FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今夜、上司の奥さんと二人きり… 吹石れな
浮気がバレてしまったため、妻のれなに家を追い出されて会社に泊まっている部長・吹石孝造。孝造の部下・西条一馬は、代わりに着替えを取りにいくことになった。緊張ぎみの一馬にお色気全開で迫っていくれな。「私も浮気しちゃおうかな。西条クン、私を襲って!」れなにリードされながらセックスしてしまう一馬。この事が部長にバレたらとドキドキしている一馬の携帯に、れなが直接電話してきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(8件のコメント)
  • エロいですね
    女優さんのオッパイが綺麗で埋もれたいですね。 セクシーでエロさが際立つ作品ですね。
  • ストーリー面白いですし、れなさんはとてもHです
    AVならではのストーリーです。れなさんとカズマのやり取りが、ありそうだけど現実にはないだろうという微妙な感じで描かれており、官能小説を実写化したような風情があって、ドラマとしても楽しめました。 れなさんは、淫語を上手くセリフに絡めて演じています。少しハスキーな喘ぎ声は官能的でダイレクトに肉棒に響きます。四肢の妖艶な動きは相変わらずセクシーでたまりません。 カメラアングルやモザイクも良い感じでした。
  • うむむむ!?
    設定良し! レナさんも文句なし!最高! 男優さんがちょいとうむむ。 ふにゃっとしてるシーンが見受けられる。 こういう感じの時は、ウルフさんかカルロスあたりのバキバキのデカチンポで慰めて、ゴリゴリほじくりながらいかせて欲しい。
  • エロ悪女
    こんな肉感的エロボディーの妖艶な女だったら、いくら上司の嫁でも男は手を出さないわけ にはいかないベ(笑)。オナニーもパイズリもイヤらしくて大興奮したヨ。赤いランジェリ ー姿で誘ったり、部下を脅したり、吹石れな嬢のエロ悪女っぷりも良かったべ。旦那が酔っ て寝て・・・とは余りに王道過ぎて工夫がないのは少々ガッカリだけど(笑)、れな嬢のエ ロさは堪能できて良かったヨ!
  • 上司の奥さんと二人きり… 吹石れな
    今夜、上司の奥さんと二人きり…吹石れなは、気になる女優さんです
  • 旦那の部下のチ○ポに虜になったイヤらしい熟女体っ♪
    部下の男の前で酔っ払ってる旦那のチ○ポを頬張るれな姉さん...そんな誘惑の方法もあるんですねっ!..すっかりれな姉さんの事で頭がいっぱいになったところで..部下の男を呼び出してのFuck..巨乳を揉みくちゃにされ、M字になってのクンニ責めに喘ぎまくる淫乱妻の姿はなかなかでしたねっ!..おまけにむしゃぶるようにチ○ポを舐めまわし..舌上発射されたれな姉さんの顔も興奮したねっ!..最後は、騎乗位で仰け反りながら喘ぎまくる姿..そして指を口の周りを指して「ここに出してーー」とおねだり..そして口の周りをザーメンまみれしてるれな姉さんもステキでした!..これからも淫乱熟女妻の言いなりになりながらもしっかり熟女体を堪能するんだろうなぁーあの部下はっ!..羨ましいっすよ♪
  • 女優はエロいが
    「旦那のちんぽがおおきくならないから・・・」という理由で浮気に走るというストーリーだが、明らかに浮気相手の部下のほうがショボチンというのはいかがなものか?
  • リアルに感じる色気
    こういうのを崩れてきた食べ頃(贅沢ですが)。ただ個人的にはもっと出きると思ったので