FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚11年目 未出産の35歳セックスレスのスレンダー人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 並木塔子
手足が長く顔の小さいスレンダー系の人妻、並木塔子(35歳)がAVデビュー!旦那とは1年以上セックスレス。高まる性欲を抑えきれず、AV出演を決意し自ら応募。夫と出会って以来、初めて違う男性に裸を見られるということで、緊張気味な様子でしたが、エッチな撮影が始まると想像をはるかに超えた乱れっぷり。清楚に見えて、実はスケベの天才。恥じらいながらも、何度も絶頂を繰り返す姿は必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 恐れ入った!
    人妻物にはなかなか手が出せず、若くて幼めな子のAVを好んで見ていた私ですが、これは恐れ入りました!! 女優さんの設定、控えめな性格、スレンダーな体、大きすぎない声、しっかりと内に秘めたエロさ、全てがこれ以上ないというくらいの素晴らしさで、めちゃめちゃ興奮します。 とにかく女優さんがほんとに綺麗で、菜々緒をもっと大人で優しい性格にした感じでしょうか。 かなり魅力的な女性で、30代前半の私ですが、普通に全然あり!!と思ってしまいます。 人妻物を見た事ない方も、是非見てみて下さい。 はまる人はグッとはまるはず!
  • マジで可愛いです!!
    35歳の人妻,並木塔子。 かなり可愛いし,スレンダーボディー。 公表サイズ,B77,W65,H94。 何ともアンバランスなボディーだけど,ヒップ94センチは,興奮させます。 撮影現場に来て,「なんだか女優さんみたい」と言っているけど, ガチで女優のようなルックスです。 間違いなく,顔だけ見ていてオナれるレベルでます。 マジで可愛いです!! そして,夫とはセックスレスで,欲求不満が高まり,自ら応募でAVに出演。 さすがにカメラの前なので,緊張の初脱ぎ&男優との絡み。 それでも決意した女として,エロさを発揮。 ヒ 今後もAVに出続けて,エロさとテクを磨いてほしいです。 いや~っ,可愛いです。
  • 反応がいい
    【インタビュー&初脱ぎ】23分 【SEX】全裸。32分 【フ○ラ】20分 【電マオ○ニー&電マ責め】ベッドにカメラが置かれているだけで並木塔子以外誰もいない部屋。最後、男優2人がいきなりきて、電マでイカせる。23分 【ベッドでSEX】全裸。37分 1年くらいご無沙汰という並木塔子さん。最初のSEXでは挿入した瞬間からいい反応を見せます。 インタビューの落ち着いた様子からは想像できない乱れっぷりでした。
  • 知的な美しさ
    インタビューでの感じが良い美人女優さんです。聡明で知的な印象です。 絡みでは、エロい人妻ぶりを存分に発揮していて興奮しました。 いい女優さんですね。次作にも期待してます。
  • 素質あり
    良いですね。綺麗な方です。 初見は知的で落ち着いた雰囲気に見えますが、エロパワーも充分なことが作品を見て行く内に分かります。 作品としては、撮影スタジオ入りからを順次追ったものになっていますが、過度のドキュメント調の演出は無く、逆にナチュラルな臨場感が出ていて好感が持てました。 AVに出演しようとした動機には、旦那と15年間付き合い、また結婚後11年間(自分を殺して?)家庭を支えてきたが、(年齢的にまだ大丈夫な内に?)「自分が主役になりたい」との想いがあったということ。それから、旦那とはセックスレスで、旦那は大好きではあるが性的欲望もまた抑えることができなく、その解消や好奇心の探求をAVに求めたということがあるようです。 AV女優という大義名分の上での、公然の浮気行為と考えられなくもなく、妄想心がくすぐられます。 「愛している」ではなく、「大好き」という言葉で表現しているところがポイントかな。 本作と別なインタビュー記事で、本作の初挿入の時は「罪悪感」があったと語っており、本人も浮気行為的な心理は否定していないようです。 序盤のインタビューからの初脱ぎの段階で、もうパンティが透けるぐらいにぐっしょりと股間を濡らしていて、これからの撮影に対する期待の高まりを正直に表していました。感度も高く、男優が少し触れただけで過敏に反応していて、表情もエロく美しくてそそられます。 絡みは1対1の2回だけ(間にフ○ラ抜きとオ○ニー自撮りのコーナーあり)なので、物足りなく感じるかもしれませんが、ちょっと自重気味にも見えた1回目から、2回目ではもう罪悪感もなんのその、貪るようにセックスをしていて、この感じで2作目、3作目と行けば益々エロパワーを発揮してくれそうな片鱗を見せています。 (この撮影の後、家に帰って旦那に会っても、何事も無いような顔していたんだろうな~。女って怖い(笑)) デビューものは私も半信半疑だったりするのですが、「人妻」「35歳」というキーワードに拒否反応がなければ、本作は間違いなくお勧めです。 結婚についてはリアルなことと思われますので、今後旦那バレしてトラブルになる様なことなく、女優業を続けて大成して欲しいですね。
  • 旦那さん羨ましい~
    中にはパケとだいぶ違う女優さんいますが白石さん発掘なさった監督に目にかなっただけありまして遜色ない方でした(笑。ハキハキとした声で清潔感もUP。そんな美しい女性がAVに出るなんて恐れ多くていです。 セックスの方も初めは恥ずかしがっているが、徐々にだいたんになりフェラチオさいは慣れてないのか一生懸命さがにじみ出ていました。それ以上にまして自然に出る笑顔が なんとも言えないぐらい良かったです。
  • 塔子、もっといってくれ!!
    塔子が左手の結婚指輪を光らせながら、男性器をしゃぶる。おいしそうにしゃぶるシーンは、最高に興奮します。 塔子、人妻であることを忘れて、もっといってくれ!!もっともっと、性を貪ってくれ!!
  • さすがです
    某週刊○○○で単体の妻の名はシリーズを撮りおろしグラビアで継続しているだけのことはある塔子さんです。 胸は小さいですが逆に偽パイより魅力的です。 インタビュー含めて4シーンありますが、単調で塔子さんの良さが半減しているのでマイナス星です。 頼むよ、もぉ。溜池ゴロー監督!
  • 初めての人妻物
    レビューが高いので初めて人妻物に手を出して見ました。 結果ハマりました。この女優さんが可愛いだけなのですがすっかりハマってしまいました。 一見の価値はあるかと思います。
  • イイね!
    人妻としては、かなりレベルが高く色っぽいので、安心?してみれた。表情も豊かで見応えある。