FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やりすぎ家庭教師 精液をやたらに飲みたがる先生 初美沙希
一見マジメで清楚な沙希先生。実はついついやりすぎちゃう超絶スケベな家庭教師だった!むっちり巨乳を見せ付けて、いやらしいご褒美で生徒のヤル気を引き出しちゃう!お勉強も好きだけどエッチなことはもっと大好きな沙希先生!生徒達のチ○ポもお父さんのチ○ポもまとめて面倒みちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 星5
    めがねというアクセントで、よりエロい印象が増している。フェラが最高。
  • 最初の
    最初のパイズリ射精シーンで何回ぬいたか… 最初はフェラって言ってたのにパイズリしてくれると言ったとき感動した! しかもよほど気持ちよかったのか射精の勢いもよく本当にうらやましい!
  • メガネ
    メガネフェチなので見てみたが初美沙希ちゃん凄く良かった 出来れば全編メガネかけてほしかった
  • いいですね
    ch2のカラミは純粋に良いです。 ただそれのみで他chは・・・・ ボディは完璧なのでもう少し堪能できる設定が欲しかった
  • 歯並びが…
    やや地味目なルックスですが ムチムチした肉体はエロさ十分♪ ユーザーからの視線を意識したプレイのできる実力派女優さん。 歯並びが悪いのが欠点といえば欠点かな…。