FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬キメセク 発情して何度でもイキまくる美熟女 吹石れな
フェロモンだだ漏れ!吹石れながh.m.pに登場!エロに貪欲過ぎるれなに媚薬を飲ませて発情SEX!物足りないと言わんばかりにイってイカせてのヤリ放題!どM男をイヂめるS痴女プレイや強制イカせでれなのムラムラは更に加速!ひとたび挿入したら「抜かないで!」と勃起チ○ポをねだる淫乱美熟女に!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • いつになったらこの女から離れられるのでしょう。
    h.m.pに初登場! 女優さんも色んなメーカーからリリースすべきですね。 イイ女が1つのメーカーで飼い殺しの鳴かず飛ばずは悲しいです。 媚薬で感度ビンビンの吹石れなさんががやりまくる。 この女性にはまった内容です。 肌も綺麗に撮れてるし、モザもまずまずでデカイペ〇スにれなさん大満足。 もう見飽きたと思いつつ、やっぱり観てしまうんです。 一発嵌めれたら満足するかな? 媚薬がどれほどの効き目があるのか疑問ですが、 そんなものこの人には要らんやろと突っ込みたくなりますが。
  • ディープキスが長く楽しめます!
    今まで吹石れなさん作品をたくさん見てきて、『暴風雨』『熱帯夜』『夫は知らない』が良かったですが、新たなお気に入りを発見し、満足しています。吹石れな史上1番長くディープキスが楽しめる作品だと思います。