FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最終連続絶頂アクメ 葵つかさ
2010年10月のAVデビューからアリスJAPAN専属女優として業界を駆け抜けてきた「絶対少女 葵つかさ」が遂に迎える惜別のアクメ!4年8ヶ月の想いを込めて、つかさらしく…イキます。アリスのラストで見せつける、つかさ史上最大のイキ狂い…挿れっぱなしで自ら腰を振りまくり、緊縛されてイカされ続ける!玩具責め絶頂、緊縛絶頂、連続SEX絶頂…ノンストップ&リミッターカットの悶えっぷり!葵つかさが本気でイクとき、絶叫を通り越した嗚咽が響き渡る!2015年5月、葵つかさ…アクメと共に去りぬ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 佐川との絡みはniceだったけど…
    これがアリス最後か。もう(まだ?)24歳か。S-1に 移ったけど、いつまでAV女優をやるんだろう。 もともと、つかさは、そんなにtensionの高いAV女優 ではなく、わりとサッパリ系。それがいいのか×かは 好みの問題だろうけど、私は、まあまあ好きです。 #1  vs 黒田。彼にしては汁、出ていたか。 #2  vs 佐川。縛りか。つかさ、縛りは初めてかぁ。 吊ったまま、pakopakoすればいいのに。 #3  vs 小田切+2。なんかピリッとしない。 阿川や吉村、田淵との絡み、見たかったです。 1点オマケの「5」です。
  • 美しい絶頂アクメ
    端正な顔とスレンダーボディな葵つかささん。絶頂アクメでメスの顔になっている姿がよき。
  • いろいろなシーンが楽しめます。
    つかさちゃんはカワイイし、電マ攻撃、緊縛、3Pなど、いろいろなプレイをカメラアングルよく見れました。ただ、それぞれはよくあるシーンというか、単調な絡みになっていて、深みがない感じです。もったいないですね。
  • なかなか良い
     葵つかささん・・なかなか良い。内容も全裸が多く、陵●される姿が魅力的。  これは・・専属最終出演のイカセまくり・・と言うことらしいが・・実際はそうなっていない感じがする。最初・・オモチャ主体・・まず良いのではないか。二番目・・緊縛・・これはダメ・・目隠しで表情がわからない、着衣主体で陵●感が無い・・緊縛もイマイチ・・モッタイナイ。三番目・・輪●陵●・・また良くなる。  でも・・イカセたのなら・・そのシーン(たとえば○○のアップなど)を強調すべき。もう一歩踏み込んでほしい。
  • 最終連続アクメ 葵つかさ
    アリスジャパンの卒業作品となりましたが、つかさちゃんの体調イマイチだったのでしょうか? 熱気があまり感じられません。 それは企画の質の問題でもあります。 時間的な余裕がなく、ただ撮影をしたという感じかな。SMもあまり見る気がしません。男優も腹切りしたのか傷跡が気持ち悪いです。 ただただ、SEXばかり。もう少し女優の魅力を発掘してほしい。もっともデビュー作品絶対少女の坂本監督ならその辺分かってると思いますがねー
  • 生感覚がでない
    女優の持ち味であって仕方がないが・・・演技臭い。 喘ぎ声に切迫したものがなくて盛り上がってこない。