FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のことを大好き過ぎる僕だけのありなと朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活 橋本ありな
「今日からいつでもエッチできちゃうね。い~っぱいしようねっ。」24時間ありなとヤリ放題の嫉妬するほど甘~い同棲物語!ナンバーワンアイドルの橋本ありなともしも一緒に暮らしたら…毎日がデレデレの完全主観作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 演技力ぶっ壊れ
    まず言いたい事は演技力が自然すぎて今までの主観作品の人達とは比べ物にならないくらい上手いです。少し感動しました。 ぜひオレカノの作品に出で頂きたいです。
  • Every Breath You Take
    と、The Police の名曲を思い出すほど、一挙一動がいちいちかわいい。 最初のお仕事行っちゃいやだご奉仕からたまらない。 序盤は脱がないですが、それでも勃起キープできるぐらい。 自分的には最高傑作AVなのですが、ありなちゃん好きすぎて、かわいすぎて、それが一般的にどうなのかわからないレベルです。 ハードさを求める方には無縁かもしれませんが、ありなちゃんに好き好き??言われたい人にはたまんないと思います。かわいい娘に「好き??」って言われるって幸せなことなんだと再認識しました。
  • 憧れる!!
    こんな女の子に出会いたい!!! 一つ屋根の下にありなちゃんみたいな女の子がいたら毎日幸せだろうな~
  • シリーズNO1作品
    主観もの作品として、シリーズNO1です。 フェラ顔射シーン、素晴らしいです。
  • こんなに可愛いかったんだ!
    ありなちゃん、めっちゃ可愛い! こんなに可愛いかったんだ、と改めて認識した。 主観ものが好きな人にはオススメではないでしょうか?
  • 幼い感じ
    この頃の幼い感じの橋本ありな最高ですよ 浴室でのフェラが個人的に一番良かった!
  • さすがです
    実はこの手の作品は今まであまり興味なかったが、橋本ありなだから見てみた。結果、超絶可愛い。こんな娘が家にいたらチ○ポが休まらないでしょうね。前作よりどんどん可愛くなってる。表現が自然で見ててとても楽しかったです。
  • ありなちゃんの4作目
    今更ながら購入。 衣装の組み合わせがとても良く、ありなちゃんのモデル並のスタイルにバッチリ似合っています。特に最後のオフショル&スカートは色合いも爽やかでとても良い。 残念なのはその時のメイク(特にリップ)がその衣装に合っていない。お風呂の時くらいの明るめのピンクなら良かった。 玄関でのラブラブセックスの騎乗位や立ちバックがエロい。 お風呂de顔射後の、顔にお湯をかけられた後のちょいぶちゃいくなありなちゃんも可愛い。 若干男優の口元も映りますが、主観映像のため可愛いありなちゃんを独り占めできます。
  • かわいい
    男なら誰もが憧れるエロシチュエーションです。こんな美女に誘惑されたらたまりませんね。 この女優さんの作品は初めて見ましたが、かわいい顔だけでなく、色白で綺麗な体が最高です。 プレイ内容もかわいい顔から想像できないぐらい濃厚で、エロいプレイを見せてくれます。演技もうまいので主観作品には最高です。
  • なにこれ可愛すぎ。
    このありちんやばすぎです。演技が自然すぎて本当にエッチな彼女と過ごすみたい。あと変に慣れてないのが最高に可愛い。可愛いしか出てきません。