FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この奥さんの詳細わかりますか?09 見た目清楚なFカップの美乳新婚妻とめでたく寿退社した元OLのセレブ妻がまさかの発情! なぜ「旦那じゃこんなにイケないもん…」と本当のセックスの良さに気付いてしまったのか? その一部始終。
国立市在住、結婚1年目のIT社長夫人になった篠田ゆうさん(24)は見た目清楚な新婚妻。酔わさせれた勢いでFカップの美乳でパイズリ奉仕&デカ尻振って騎乗位で連続アクメ! 乱れすぎて寝入ったところを2発目のナマ夜這い! 2人目は港区在住、結婚3カ月目の来栖みささん(22)。寿退社してのセレブ妻になった元OLが、旦那の知らない所で鬼畜なダマしハメの罠にかかり、マジイキ連発で淫らな本性を発揮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 篠田さんさすが
    上品で良いとこの奥さんって雰囲気の篠田さんが、楽しげでノリノリなのにふとした瞬間に恥じらうリアクションを見せるのが可愛かった。夜●いパートもあるし絡みもよかったです。
  • 1人目の篠田ゆうさんが特にオススメです
    人妻が温泉で夕食を食べた後にヤラれてしまう展開ですが、特に1人目の篠田ゆうさんが特筆ものです。 夕食にアルコールが入ったせいか、男優との絡みもイチャイチャ度が高く、篠田ゆうさんの色気が十分に発揮されています。