この動画の商品情報

セール中 痴漢されても拒めない手をつないだ母娘を感じさせろ!! 6
痴漢をされた母親は娘や周囲に気づかれるのを恐れて、声を出さずに抵抗するが徐々に痴漢師の責めに負けてしまい、口から洩れるのは拒絶と喘ぎの混じる声。異変に気がついた娘の目の前には女になった母親の姿。その姿を見せつけるようにエスカレートする痴漢。人気の母娘痴漢第6弾は、電車や映画館、アクアショップまでエリアを拡大してお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 満足です。
    このシリーズは、少しワンパターン気味でしたが、 今回は良かったです。すぐにパンストを破ったりおろしたり せず、最初は衣服をあまりはだけさせず、手を入れて ねちねちいじくる展開も良いです。 2人目は矢部寿恵さん、3人目は北条麻妃さんですよね。 女優さんのレベルも高かった。
  • 娘はいくつだと思う?
    電車内、アクアショップ、映画館とステージを拡大。 後ろ2つは母と娘の楽しいひと時って感じがいい。 母役が黒木麻衣、矢部寿恵、北条麻妃と豪華。 5と同じ監督だが作風は一変。娘は標的外で痴●師はほとんど 体をさわろうとすらしない。最初は物足りなく感じたが、 娘の年齢設定がかなり低いと仮定すると納得がいく。 黒木くらい若い母親に靴ひもを結んでもらう年齢であり、 母親と手をつないでアニメ映画に付き添ってもらう年齢。 そもそも母親と手をつなぎたがる年齢である。 母親がされていることを本当に理解できてるかあやしいくらいの 年齢だとすると、微妙に感じた母側と娘側の反応や距離感はリアル。 監督がなぜ娘役に背の低いロリ女優を選んだか考えると楽しい。 シリーズで一番リアルで一番やばいと思うが、 あくまで私見なので自分で確認してほしい。
  • 黒木麻衣さんの母親役いいですね。
    黒木麻衣さんいいですね。スタイル抜群で、母親役も綺麗で非常に似合います。娘に見られながら、痴●に耐えるシーン興奮します。最高。。
  • よかった。
    母親が、恥じらいながら犯●れていく姿に興奮する。 声をこらえ、嫌がりながら快感に耐える。
  • 満足
    一話目が良かったです。シチュエーション的には少し無理があるけど・・・
  • 黒木麻衣(母)・早乙女らぶ(娘)/矢部寿恵(母)・2組目娘/北条麻妃(母)・平原心(娘)
  • 熟女系痴●
    カメラが結構よくて全身がきっちり撮れてるショットが多い 特に立ちバックの時。3人とも結構好きだ 1人目はスーツがいい感じで、服の乱れぐあいがなかなか絶妙。 上はスーツで下はパンツみたいな絶対領域を意識したとりかた。 2人目はカラミ方が下品エロい ただ全体的にセックス自体はいいのだけど、娘がいる意味はあまり感じられない 単に熟女痴●にすればよかっただけではないかと思った
  • 2人目は良かった
    3人収録で3人目は北条麻妃。1人目は車内で、2人目は店で、3人目は映画館のあとトイレで本番。 2人目が良かった。責められたときの目が虚ろで色っぽい。声をひたすら我慢しながら嗚咽を漏らすようにイクシーンは面白い。他の2人は普通。 娘に気付かれないように我慢しながら感じるシーンは少なく、結構露骨に触られている。もう少し緊張感が出るように工夫してもらいたい。あと痴●オンリーだけなら4人収録して欲しいです。 3人ならもっと拘り、このままなら人数を増やすべき。もちろん内容がこのままではまずいと思いますが。
  • 攻め方が問題ですね
    今回は場所を変えての新展開をによって新たな方向性を見せたつもりかもしれませんがシリーズ初期の良さが全く見られなくなってしまいました。3組とも痴●シーンはテンポも良くうまく母親を感じさせているとおもいますが娘が気づいてからの本番シーンが全くダメですね。リモコンバイブと手マン一辺倒の単純な攻め方は全くの見どころは無いですね。少しは道具に頼らず技術で母親を感じさせるとか女性にとっては全く気持の良くない手マンばかりの攻めでは母親から女に変わる瞬間が描けるはずもありません。見せる為だけのオーバーアクションのHでは日本のAVユーザーはすでに満足できないのではないでしょうか・・・ 娘役もただ突っ立ているだけでほとんど演技は無いので母親が恥ずかしがりながらも感じるシーンは今回も無かったのが残念でした。映画館の痴●シーンで「娘に気づかれるぞ」の言葉に恥ずかしがりながらも感じる表情が一瞬だけのイイシーンでした