FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精大好きマサオ君と欲求不満お姉ちゃんのHなお留守番7 吹石れな
人気絶倫少年シリーズ第7段!Gカップお姉ちゃん吹石れなが仲良し男のコと一緒にお留守番したら、年下とは思えない大人チンポの絶倫少年だった!欲求不満お姉ちゃんは大人の色気を漂わせて絶倫マサオ君との中出しセックスに溺れていくが1日16発射精しても衰えないチンポ力にお姉ちゃんが先に限界寸前!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(2件のコメント)
  • マサオ...すげぇーなっ!
    あんな濃厚のザーメンを連続でれな姉さんの口に顔にオマ○コを発射出来るなんてっ!...さすが、れな姉さんが誘惑する子供チ○ポだぜぃっ!...れな姉さんも見事なチ○ポ指導っすねっ!...足を全開に開いてのクンニや指マンしながらのクリ責めで逝きまくりっ!...垂れ乳の揉みくちゃにして乳首コリコリ責めでれな姉さんを逝かせるなんてやるじゃないかっ、マサオっっ!、やっぱ、れな姉さんは子供チ○ポが大好きな訳がわかった気がしますなっ!...でもまさか...ここまで連続で濃厚ザーメンを浴びるとはおもってなかったんじゃない?...負けるなっマサオっ!、れな姉さんがクタクタになっても射精しまくってれな姉さんの顔もオマ○コもザーメンまみれにしてやれっ!
  • 眉間をあまり寄せて無かったので抜けた。
    吹石れなさんの騎乗位が多いのは良かったです。後、お風呂でのフェラ・パイズリもいいです。全体的に可もなく非もなく普通に騎乗位→バック→正常位という繰り返しですが、中出し(演技)もありましたので良かったです。