FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 吉澤友貴
芸能人を合法的に汚汁で汚す―。「‘ぶっかけ’は…、経験してみて正直ヤミツキになりました(照)」とはにかむ、某セクシーユニット所属で地上波TVレギュラー出演中の芸能人・吉澤友貴。「エッチな私の体で興奮して欲しいっ」とEcupくびれボディを汗まみれにさせながら何度も痙攣させ、その姿をおかずにされて汚される。そのスケベ面で汚汁を受け止めて覚醒し乱れる、四日遅れの生誕祭兼顔射祭!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 文句無しの百点満点!
    こんなエロい子だったんですね~!元グラビアアイドルとは思え ない、エロに対する高いポテンシャルには正直、ビックリでした。 ザーメンをかき集めて自ら顔にかけたり、尻穴もべっろんべっろ んに舐めくりまわしています!あの子が・・・と思うだけで興奮 マックスです!wセックスでは汗ダクになって、モロにガチ本気 性交です。もちろん、顔が沈むほどのドロドロ精子は濃厚&大量 で、それを嬉々と浴びたり飲んだりしている吉澤友貴、素晴らし い!グラビア時代、いつか見たいと思っていたピンクのナマ乳首、 背面騎乗位で揺れるモロケツ、そしてマンコ・・・嗚呼! もう 猿みたいに抜きまくりましたよ! もちろん、文句無しの百点満 点です!
  • 間違いなくプロの立派なAV女優!!!
    まるで子供みたいな女の子ですね。好奇心旺盛でクリクリ動く大きな瞳、 甘ハスキーな声もナイスです。 さすがは芸能界にいただけあって、可愛いだけでなくオーラというか 存在感があります。もちろんエロパフォーマンスもピカイチで、 精子の質も「厳選」と謳うだけに素晴らしいです。 最初こそ芸能界落ちの子が果たして本気セックスを見せるのかと半信半疑でしたが、 溺れるように感じ入る色っぽさは意外でした。 大変失礼しましたww  間違いなくプロの立派なAV女優さんです。凄く良かったですよ、 これからも応援します!
  • イイオンナ系小悪魔チャン♪
    吉澤友貴サマ、不●家のペ●ちゃんみたいな大きな悪戯っ子の目が可愛いネ(笑)。ゴージャスだけど 妹系の可愛いらしさも兼ね備えている魅力的な女の子。イイオンナ系小悪魔チャンって表現がピッタリ だべ。尻穴を舐めまくったり、大量精子をブッカケられて恍惚顔になったり、まさに天然スケベっ子だ ネ。セックスの色っぽさも素晴らしく、ブッカケられる度に「あっつ~い」とハスキーな声で言いなが らも昂ぶってイク・・・ザーメン愛を感じるパフォーマンスも素晴らしく、大量ブッカケとしてもアイ ドル作品としても完璧だベ!こりゃあ買うべし!
  • ブレイク間違いなし!!
    へぇー、あの巨乳専門の芸能事務所に いた娘なの? さすが、芸能界に いただけあって、可愛いだけじゃなくて 華がある感じだね。 それにエロポテンシャルもムッチャ高い。 ヤミツキになったっていうだけあって、 ブッカケ自体を楽しんでいる様子が よくわかるぜ。 厳選された濃汁が、目の窪みに溜まるくらい ブッカケられても「もっとかけて~」 なんて言ってるんだから恐れ入るぜ。 スラリと綺麗でムッチリ感のある 美味しそうな太股が◎ パンパンに張った 美ケツがエロくて◎  間違いなく芸能界にいた頃より、 コッチの水の方が合いそうじゃん?  この子はブレイク間違いないね、 良かったぜ、ベイビー!
  • 一目惚れ!
    一目惚れです! 大きな目とむちむち感が可愛らしいですネ。ハスキーなハニーボイスで 赤ちゃんみたいな甘ったれた喋り方もナイスです。男心をくすぐりながら、男のケツ穴を ベロンベロン舐めシャブり、騎乗位では大胆にデカケツを振り、厳選濃厚汁をじゃんじゃ ん浴びてケロッとしている小悪魔天使!この貪欲さ、ポテンシャルで、この器量!間違い なくAV界でも大スターになるでしょう。凄く良かったです!
  • 小動物系キュート♪
    芸能人時代のことは知らへんけど、 可愛いやん! 小動物系のキュートな顔に 甘めのハスキーボイス、むっちゃ好みやで~。 それにデカくてムッチリ張ったエエ尻しとるわ。 男の尻穴を盛大な音を立てて吸い舐めてるトコは 大興奮やったで。ドロンドロンに汚されても ベッピンさんは絵になるしな(笑い)。 最高やったで!
  • ぶっかけ
    女優さんがとても美しい! シチュエーションも最高で抜けます!
  • とてもいいと思いますが
    精子が眼の中に入ると失明の危険があるので絶対に目の中に入れないように関係者各位には特に注意していただきたい。でもゲッスーは目が大きいので心配すぎてハラハラで観れないと思いながらしっかりみてしまった。だってゆーちゃんの顔射顔も可愛いしエロいし最高だったんだもん。顔射好きなら是非『吉澤友貴』の顔射作品『ドリシャッ!!』を一度と言わず二度三度イヤ100万回手に取っていただきたい。とはいえ、俺あんまり顔射作品好きじゃないのよ。だって汚いじゃん。他人のチンポから発射されたクーッサーイザーメンなんてさ。キモ過ぎるんだけど!ゆーちゃんスゴイ頑張ったな。偉い。 
  • ド変態
    芸能人の綺麗なお顔にザーメンが映えないわけはなく、素敵な汚顔が仕上がり満足 このルックスに身体でセックスが大好きとは本当にいい女 汗だくになりながら肉棒を味わい、大量の精子も身体で味わい幸せそうな表情をしておりavが天職なのではないだろうか。
  • ぶっかけもキスも騎乗位も
    SEX大好きとのことで、経験人数や遊んでたことを包み隠さず恥ずかしげもなく告白。ハスキーな声が魅力的ですね。 2コーナー目、電マオナニーをしながら口内で精子をうけとめ、 カメラにむかって口を突き出して膨らんだ頬を右、左と動かして見せる顔が好みでした。 ぶっかけでいうと、4コーナー目かな? 電マで攻められて大きく喘ぎ声を出しながら大量ぶっかけされるシーンがめちゃくちゃエロかったです。目のまわりの貯まり方がすごい。流れずずっととどまって池ができてました。 全体的にキスシーンも多く楽しめたし、SEXは騎乗位での腰の動きもうまく、全身汗だくになって本気で感じまくってました。ラストの変顔もおちゃめで◎