FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパンノーブラ誘惑女教師〜悩殺タイトスカート編〜 吹石れな
人気沸騰中の妖艶お姉さん・吹石れながプレミアム初登場!ブラウスとタイトなスカートの下はノーパン・ノーブラの淫乱女教師!8頭身ボディに健康的な日焼け爆乳とムチムチヒップを兼ね備えたパーフェクトボディの先生はいつもみんなの注目の的!エロマンコ顔騎に爆乳パイズリ、誘惑セックスにズボズボディルドオナニー、情熱的な3Pと学園中のみんなを誘惑してチンポを味わいまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • エロエロ女教師
    れなさんが、エロく良かった作品でした。服を全部脱がないのも良かっです。生徒、先生の誘い方が良く、特に最後の3Pが良かったです。そして激しいSEXなのに、まだまだ余裕のれなさんがすごいと感じた作品でした。
  • ノーパンノーブラでも黒ストッキング着用がうれしい
    グラマーボディの吹石れなさま演じる女教師。 ノーパンノーブラはタイトル通りですが、太腿までの黒ストッキングやベージュのパンスト着用シーンがあるというのが、個人的には嬉しいところです。 こんな先生がいる学校に通いたかったです。
  • チ○ポ好きな淫乱教師は...
    やっぱイヤらしいノーブラノーパンだよねっ!...次々と生徒のチ○ポを頬張っちゃう淫らな熟女教師のれな先生...いつでも責めてくださいと言っているようですなっ!...ただ俺ら的には生徒のチ○ポを責めてる姿より教師2人を誘惑して服がはだけた姿で足をガニ股に開いた立ち責めされてる姿が一番興奮したかも?...そう考えるとやっぱノーブラノーパンで誘惑するなら生徒1人1人責めるのではなく一気にクラス全員に囲まれて前から後ろからねちっこく責められ...イヤらしい熟女体がどんどん淫らになっていく...そんなシーンの方が興奮するかもねっ...だからあの公開オナ姿は授業中にクラス全員の前でして欲しかったなぁー...そして生徒全員にあの淫らな熟女体を責められ生徒達のチ○ポをまとめて食べちゃう...そんな淫らなプレイを期待してたんだけどなぁー...
  • エロ教師
    タイトル通りエロランジェリー姿はゼロ。でもタイトスカートはエロい。 最後の3Pはエロかった。着衣Sex。白いヒールがgood。 背面騎乗位もエロい。テーブルに乗せられ、うんこ座りで尻を突きだし、腰を振るシーンは良い。
  • 発射後のお掃除がパイズリ
    生徒を一人廊下で捕まえて69で発射。 生徒二人を体育倉庫でパイズリ発射。 保健室で寝てる生徒と本番。 オナ×ーをはさんで先生二人と職員室で本番。 最後の3Pは名前はわかりませんが、二人ともよく見る有名な男優さん相手なので、魅せてくれます。 テーブルにもたれた先生のポコ×ンを咥えながら、後ろから近づいてくるポコ×ンを立ちバックで入れ、自分で腰を動かすシーンが興奮ですね。