FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナマイキ巨乳娘 鉄管拘束中出し奴隷 澁谷果歩
シリーズ第3弾はKカップ巨乳・澁谷果歩。付き合ってほしいというお願いを軽くあしらったのを逆恨みされ…目が覚めると手足が鉄管に拘束されて動けない!誰も助けにきてくれない監禁状態の中、男達に好き放題ヤられまくる!!オッパイに鎖が食い込んでも必死に抵抗するが、丸出しになったマンコの中に何本もの肉棒が突き刺さり、膣奥に精子が注がれる。もはや抵抗する気力を失った体は男達の欲望の肉便器に成り下がった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 見たいもの聞きたいものがそこにはある
    シチュエーション的には単調なんですが、私は満足できました。 整った知性のあるお顔、美しいワキ、たっぷりした腰、よく手入れしたパイパンをじっくりと見ることができました。よくあるパターンで、肝心なところで画面が男の尻でいっぱいになったり、女優さんの顔や体を堪能しているときに男がガバと覆いかぶさったりしますが、この作品は、状況設定から、女体やお顔がよく見えるようになっていました。男たちもやたらとおしゃべりしないで黙々と頑張っているところが私的には高評価。澁谷さんのお声も純度の高い、昔風に言うと「絹を裂くような声」が連続して出せる、すごい鍛え方です。演技と分かってはいるけれども、つい感情移入してしまいます。さすがプロです。 1箇所だけ「半外半中」みたいなところがあって「あれ?」とか思ってことさらに興奮するのもなかなか良かった。
  • この女優さんの「悪いとこ」が出てますね・・・
    他のレビュアーさんがおっしゃる通り、オーバー・アクション。 可愛いルックス、天然の風合いを感じる柔らかい爆乳、そして見事なパイパン。 頭も良く、演技も抜群。 テーマが「拘束」となれば、それに合致した演技も潮吹きもなんのその。 最初の絡みで乳房を掴まれただけで「ちぎれるぅ~~」。 パンティ脱がされる場面では「そこはダメぇ~~」。乳房だけならいいんかい! のっけからのフルスロットルに、ビビり男優黒田はやっぱりブラ外し忘れ。 玩具責めを経て、 両手首縛られ吊るされただけの状態の絡みで、淫語連発し完堕ち。 折角ガッチリ設置した鉄管も余り意味無し。 3日目の設定だからいいってこと?4日目まで粘ってほしかったねえ。 カメラマンは女優さんの左斜めから微妙にアングル変えるだけ。休憩ですか? 4日目は今度こそ鉄管で身動きとらせず、連続中出し。 それをいいことに、またカメラマンは休憩モードのアングル。 女優さんの頑張りすぎが、ビビりチェリーボーイズ(制作陣)を委縮させたか(爆)。 澁谷さん、こいつらをうまくコントロールしてくださいね。
  • 気合の入った演技は好感が持てますが・・・
    ローターを乳首に当てられただけで狂ったように絶叫したり、 軽くクリいじられただけで潮吹いたり、ちょっと演技が過剰ですね。 生意気という設定があるので、いつもよりオーバーに騒いだのかもしれませんが、 やり過ぎて演技臭くなってしまってました。