この動画の商品情報

セール中 クラブ帰りの酔っ払ったオンナ友達が終電なくなったから「今夜泊めて?」と部屋に来たらどうする!?
深夜一人暮らしの俺の部屋に突然オンナ友達が「今夜泊めて!」と言ってやって来た。クラブ帰りの彼女はアルコールも入っていてほろ酔いモードだから「パンチラ」「胸ちら」無防備状態!もしかして誘っているのか?でも彼女にとって俺はただの友達。いかん興奮してきた!ムスコがフル勃起だ!「やばい!!」この後、俺はどうなっちゃうの?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 女優の質が○
    三人登場しますが、全員可愛い感じで、巨乳です。 女優の質は充分だと思います。 終電を逃した女友達とセックスするというのは三人共通ですが細かいシュチュエーションは少し違います。 まず一人目は寝込みを襲ってセックスです。 二人目は突然襲い掛かって無理やりセックスという流れ。 三人目も寝込みを襲っていますが、途中からはほぼ合意のような流れになっています。 二人目のレ●プ感がちょっと後味悪い流れで、少し引っかかりました。 酔っ払っているので、もうちょっと和気藹々とした感じで進めても良かったのではないかと思います。 それ以外は特に不満なしです。