FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 天使もえ
もえちゃんに今まで経験したことのない本気の絶頂を経験してもらいましょう!撮影まで一ヵ月『エッチはもちろん、オナニーも厳禁』。メイクルームで勃起チンポを見た瞬間に脳内麻薬が大噴出。「こんなに敏感なの初めてぇぇ…欲しくて狂っちゃうぅぅぅ」焦らされ過ぎて牝犬と化した天使もえの発情スペシャル。禁欲、焦らし、媚薬…限界点を越えたカラダは痙攣絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • これでもか!というくらい性欲むき出しの作品
    同じような作品がSODさんからもありましたが、同じ180分の作品の中で禁欲の一ヶ月が15分で編集されていたので出だしは好印象でした(SODさんは初カラミまで60分要していたので・・・)。 さて、肝心の本編ですが大きく分けて4本構成。 冒頭では監督の指示で男優の下着を口で降ろしてから愛おしそうに男優の愚息を芳しく愛撫しながら行為に及ぶ姿はみていてとても興奮しました。 個人的な一番の見所は、やはり最後の1ヶ月禁欲した男優さんとのカラミでしょうか。もえイキが挿入の瞬間にきてます。そして男優さんのフィニッシュ後に行われるお掃除フoラも執拗に舐めまわしていて、全編を通して性欲むき出しまくりで大変もえちゃんがエロく描かれた作品になっていると思います。
  • 欲しがるもえちゃん
    個人的に、最高傑作だと思います。 あれほど本能的に欲しがるもえちゃんは見た事がありません。ぶっ壊れてます。この作品を見てしまうと、他のがみんな作り物としか感じられません。
  • 素晴らしい
    ホント、もえちゃんって可愛ぃぃ! ぬきどころは満載あるので、超オススメ!
  • ビックンビックンイキまくり
    これだけ本能的に求められても可愛らしさが上回る稀有な存在。可愛いエロ顔全開でビックンビックン痙攣する姿は超興奮します。
  • 敏感になった身体がいやらしい
    天使もえさん、もともと敏感なタイプの女優さんですが、禁欲を経て一層感度が上がっています。 挿入されただけで動いてもいないのに身体をビクビクと暴れさせるのが可愛らしいです。 最後のチャプター、もえさんの裏で一緒に禁欲していた男性とのSEXも興奮しました。
  • カラダがビクビク反応
    天使もえがかわいいのは当たり前。 この作品ではいつも以上にカラダの反応がいい。 演技も多少あるのかもしれないが、カラダが小刻みにビックンビックンしてるのはエロい。
  • 安定の可愛らしさ♪
    相変わらず可愛いですね♪ 綺麗なSEXの似合う女優さんですが 今作の様なハード目の作風にもハマってます。 安定したエロスキルを持った女の子ですね。
  • ほぼ完璧
    常にビクンビクン… タイトル通りの内容で大満足です。 相変わらずカワイイですし、反応もイチイチかわいい。 唯一のマイナスは終盤の複数プレイの照明でしょうかね。 入れるだけで、ビクビクするのはこの子の特長なんですかね?良い反応ですなぁ。
  • 痙攣絶頂
    AV女優に「1ヵ月間セックスもオナニーも禁止」という試練を与えるなんて酷な事。 こういう設定は,少々ヤラセ感があるけど, 名前のように可愛らしい天使もえが,禁欲生活から解放され,AV撮影に臨むと, 名前とは正反対のようなエロ女と化し,抜群の性感反応を見せます。 ボディーも素晴らしく,その見事なイキっぷりは,見応え十分,もえイキに魅せられます。 媚薬まで仕込まれるシーンもあり,痙攣絶頂を見せますが, 結局は,チ○ポ好きのエロ女だと感じます。
  • 爆発
    もえちゃんが溜にためて挑んだのがよくわかる。気持ちよさそうでこっちも興奮、