FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 熟女の魅力に大満足
    熟女の魅力はその肉体だけではない。分別のない小娘なら金を握らせれば、たいして考えもせずに何だってするだろう。彼女らの羞恥心とはたかだか幼い自意識であり、人生の通過点で寄り道して裸になっているに過ぎない。 熟女はそこで曝け出す自分の肉体も肉欲も、得るものも失うものも、すべて承知している。人生の終着駅が目に入ってきたいま、「わたしはこんな女。でもいいの。」というけだるい諦めの中で微笑を浮かべ、足を開いてそこを濡らしているのだ。そのどうしようもなさがいやらしさを醸し出し、生暖かく癒しを与えてくれる。 設定通りの素人熟女だろうが、プロの熟女AV女優だろうが、その本質に変わりはない。街であって彼女とお話ししてみたい、学生時代の思い出話や旅行に行ったみやげ話や家族や実家や仕事や年金や健康の話をしながら酒を飲んでみたい、そして酔いが回ったところで誘ってみたい・・・そんな妄想を楽しめるのが熟女の魅力である。 本作では藤井菜々子が特に魅力的だった。化粧の様子は違うが、小澤さと美と同一人物ではないかと思う。といってもマイナーすぎてわかる方は少ないかもしれないが、個人的には大好きな女優だったので思わぬ拾い物をしてラッキーだった。スケベで羞恥心があってとてもかわいい女優さんである。
  • もう飽きたな
    藤井菜々子がまあすごいハメあいを見せたのが、 唯一の見どころか。 このシリーズだいぶ見たけどもういいな。