FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴漢専用中出しモデル6号 橘れもん
「激しい痴漢を体験したい」ということで、6番目の専用モデルとして挑む橘れもん。バスでの切裂き痴漢、野外痴漢、さらにエレベーターでの痴漢では10連発ぶっかけなど、予想以上の過激さに素がでてしまうほど。ようやく撮影が終わったと思いきや、興奮冷めやらぬ痴漢師たちが、撮影終わりの打ち上げでトイレに向かった彼女を襲う。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • やはり最高・・・
    さすが橘さんです。生々しい感が非常にリアルに受け取れた作品でした。
  • 女優ありき
    他の人も言っているが 企画云々じゃなく橘れもんだから良作になる。 女優有木
  • 他の女優ならわからないが
    橘れもんだからだろうか、良作だと思う。 痴●という単語をみると、つい電車だけを想像してしまうが、 本作では電車に限らず、様々な場所で撮影が行われている。 階段、トイレ、路上(?)など…。 ありきたりなシチュエーションに飽きたなら 買っておいて損はない作品。
  • さすがにインテリ
    スーツが良く似合う。その服を切り刻み乳丸出し、膣内に直撃を受けたまま再度破れた服を着用、白昼町に出される。見えちゃう、とさすがに恥ずかしがるまんこ女優。さらに日のあたる階段の踊り場で4P。アヘ顔丸出しでバックからど突かれる。まんこに出されてその場所で生着替え。エレベータでぶっかけられ目も開けられない。楽しそうな打ち上げ飲み会。痴●どうだったと聞かれもっと安全なところがいいと完全リラックスの女。ほろ酔いでトイレに行き出てきたところを襲いかかる。イラマチオから顔射。家帰るまでが痴●だからと鬼畜たち。そして一人で帰っていく女。当然帰宅中も襲われど突きまわされ最後の中だし。