FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「10周年記念『おばさんで本当にいいの?』中出しSPECIAL 若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれたおばさん看護師は生でヤられても優しすぎて断れない」
優しいおばさん看護師の手によって勃起してしまう少年患者と一見平気なフリをしていても久しぶりに見たギン勃ちチ○ポに目線が行ってしまうおばさん看護師。やがて興奮がとまらなくなった少年患者のエスカレートする要求を受けていく人気シリーズ。10周年記念作品となるスペシャルでは我慢の限界を超えた少年の中出しを受け入れてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 鮎原いつきさんDANDY作品まとめ
    この女優さんは過剰な演技でドン引きする場合と リアリティのある演技ですごく興奮する場合があります。 DANDY作品では他の作品に比べて弾けてる場合が多いように感じます。 DANDY作品だけで総集編を作ってもらいたいです。 『おばさんを興奮させてどうするの?』キャンプ場でヤりまくりSPECIAL 青年チ○ポを押しつけられたおばさん妻は嫌がりながらも本当はママ友に自慢したい!! 1dandy00438 「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」VOL.1 1dandy00447 「『おばさんを興奮させてどうするの?』せんずり学生ヤりまくりSPECIAL発情した勃起青年に抱きつかれたおばさん妻は嫌がりながらも本当は婦人会で自慢したい!!」VOL.1 1dandy00457 「『おばさんを興奮させてどうするの?』温泉旅館でヤりまくりSPECIAL 王様ゲームで勃起した青年チ●ポを押しつけられたおばさん妻は嫌がりながらも本当はママ友に自慢したい」VOL.1 1dandy00463 「あの人にもう一度逢ってヤられたいスペシャル 採精室で優しくヌいてくれたあの熟年看護師と童貞君を2人きりにしたら…まさかの生ハメ!膣内で暴発されて何度も中出し◆」 1dandy00478 DANDYちょいワケあり仕事集 VOL.3 1dandy00486
  • やっぱりいいなー
    どのチャプターも素晴らしいが、特に三人目の中島京子さん、少年患者を叱っていたのに次第に心が傾いていく様子は本当にいそうな感じで演じきってます。厳しい時と愛撫してるときのギャップがいいです!ファンになってしまいました。
  • 佐々木あきさん がいい
    佐々木さんのファンでレンタル。 わざとらしさとリアルさの間でいい感じの演技。 これだけの美女が こんなにうまい演技されると 敵なしです。 監督も本当のエロがわかってらっしゃる。
  • 鮎原いつきの性欲ババア感が凄い
    鮎原さんに酒を飲ませたあたりでいい意味で悪い予感がして思った通りになった。 患者の私物である酒をラッパ飲みしたかと思えば、豹変して若チ○ポをこれでもかってくらいしゃぶる。 箍が外れた鮎原さんの演技が凄まじい。性欲に狂った熟女を怪演している。 エロさと色気はあってもここまで色んな意味でイッちゃってる演技ができる女優はいないだろう。 他の中出しシーンは擬似か判別付かないが、鮎原さんだけは射精後膣に力を入れて精液を出すため、中出し確定。 美しさでは佐々木あきには勝てませんが、それ以外の性欲狂いと理性的な面の演技では鮎原さんに軍配が上がります。
  • 好き
    やっぱ鮎原いつきさんはケタ違いにエロいな。 この手の作品では帝王だよ。女帝か。
  • エロいツンデレ熟ナース
    ①佐々木あき②広瀬奈々美③中島京子④鮎原いつき。まあまあ演技力のある女優陣が手コ◯→挿入まで優しく導く。作品のメインは中島京子と佐々木あき(表ジャケ写)と思われます。個人的な好みでは、中島京子。「もっと気持ちいいことする?ここに…入れてもイイよ」など、素晴らしいセリフ回しと、キレイなバストに裏打ちされたセクシーラインはかなり実用的だが、ナース服は上半身全脱ぎ、腰止めにしてほしかったな~。
  • 4人とも中出しやってるのはいいです。
    1人目佐々木あき、二人目広瀬奈々美、三人目中島京子、四人目鮎原いつきです。鮎原いつきの淫乱ぶりがよかったです。4人とも中出しやってるので、すごくヌケた。
  • 一人だけNG!
    おばさんで全然OKなんだけど、鮎原いつきだけドン引き、後の3人、佐々木あき・広瀬奈々美・中島京子は良かった、この3人のキャストなら★5個、ドン引きした分で★減点!
  • 好きなシリーズなのですが・・・・
    dandyのこのシリーズは自分好みで毎回楽しみにしています。女優さんもきれいだったり可愛かったり(確かにおばさんなんですが、でもだからいい)・・・。今回も三人目まで見て気になった点が一つあってレビューしました。看護師ものの大部屋設定で、あの声とベッドのギシギシ音はないわ。せめて口に手をあてるとか、音に気を使うそぶりを入れて欲しかった。でなければ、個室か二人部屋で片方のベッドにたまたまいないとかにして欲しかった。また、次回作に期待しています。
  • ええわ
    わし三人目の中島京子ええわ ちょっと女優の石田ひかるに似てて良かったわ。 あの目がたまらん