FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 市川まさみ 朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ大乱交
何回イっても終わらないエンドレスFUCK!入れ替わり立ち替わりチ○ポを挿入しっぱなし!朝のスタジオ入りから即ハメ、そのままシャワー中もメイク直しもインタビューの仕事もハメたまま!チ○ポを挿れっぱなしにすることで快感をノンストップで与え、さらなるオーガズムへと追い込む!締めは5P乱交でイキまくり大絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(8件のコメント)
  • メガネを
    やはり市川まさみはメガネをかけている状態の方がキャラが立っていいと思う。 あと、設定に入って演技するより素の状態のリアクションの方がとても可愛いのでこの作品は使えます。
  • 必見の潮吹きオムライス
    途中オムライスを作るシーンで塩をかけずに潮吹きで塩味を調整するシーンがありそこが笑えました。
  • 控えめで、笑顔が素敵な市川まさみちゃんが突きまくられる
    スタッフへのお土産を持参する市川まさみ嬢のスカートを後ろから捲って、パンティーを膝まで下ろして、いきなりバックから挿入するところからスタート。その後も、テンポよく、次から次へと新しい男優たちにピストン攻めされて、イキまくる。このシリーズは女優によって、個性が現れる。まさみ嬢は、素が可愛らしいし、受容性が高いMなので、陰惨な雰囲気にならず、安心して見ることができる。
  • 好きな女優です
    ハメられながら笑顔で元同僚からの真面目にインタビューに答えるまさみさん、とてもいじらしいが、抜けるような感じではない。その後のエッチが一番良かった。
  • 良かった
    途中でベランダに出るシーンが良かった。長くはなかったが、女優の驚き顔とか良かった。
  • メガネばっかり要求されるのがかわいそう…。
    市川まさみ=メガネ 同じ事ばかり要求される彼女が気の毒…。 単体女優デビュー作のまさみチャンは綺麗だったなあ…。 あんな感じの作品がもっと観たいなあ…。
  • 彼女の魅力を
    最大限に引き出せてる作品ではありませんね。ただ複数人でのプレイで激しい絡みだけでははっきり言って興奮度は低い。もちろんそういうのが好物な方なら話は別にですが。まさみちゃんのスタイルやキャラに合ったやらしい絡みを見たいです。ちょっとしたドラマ仕立ての作品とかでネットリした絡みを期待します。素材を活かした作品を
  • やはりSEXはSEX メイクはメイクでしょ
    個人的アーカイブ作品レビュー。インタビューやメイク中は避けてほしいなぁ。そっちの事に気を取られて、エッチの恍惚度が低いから、他の感じてる様が嘘臭くなっちゃうんだよなぁ。