FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 女子校生監禁陵辱 怒涛の連続中出し11連発!!
うぶな女学生・浅田結梨は学校の帰りに声をかけてきた男に騙され、中出しレイプされてしまう。何度も逃げようと試みるが外から施錠され脱出不能。見知らぬ男に監禁され、朝、昼、晩、毎日中出しSEXを強要!最初は抵抗していたが、次第に男の愛情を受け止め、中出しを懇願するようになる結梨。「今日も中出しして下さい」
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 監禁→ストックホルム症候群の過程がいい
    男の家で少女が騙されて監禁されて、しだいに打ち解けていくという、ストックホルム症候群のプロセスが丹念に書かれている。 監禁男のセリフが、まさに鬼畜で、聞いていて清々しい。 「きみは痛いかもしれないが僕は気持ちがいい」 「妊娠しちゃうかもしれないけれど、腹を殴ればいいんだよね」 などと、相手の人格をまったく考慮しないセリフが次々に出てくる。 女優もかわいらしく、巨乳だ。 拒絶したり、苦痛を訴えたり、風呂場で恥ずかしがったりするなど、演技もすばらしい。
  • 終わり頃が・・・
    作品の内容からは中出しかも知れないけどフィニッシュはやっぱり中出しより顔射の方が好きかな 中出しだけだとフィニッシュにバリエーションがなくつまらない 男優が一人で11連発だと尺が足りないと思ったら終わり頃はダイジェストみたいでちょっと残念だった 今度同じような作品を作る時には複数の男優に廻される感じが見てみたい
  • カメラワークが
    結梨ちゃんはカワイイし、女子高生らしい演技が板についてます。そそられました。 ただ、撮影が雑ですね。カメラワークが悪いです。手振れはあるし、画質が悪いし暗いし、見づらいです。 副職AV女優シリーズには良作が多かったのに残念ですね。
  • 惜しい!作品
    1人の男に、中出しで、やられまくるシチュエーションは 悪くない。 ただ、女の子が男を好きになるタイミングがおかしい。 まさか、犯●れて3回で好きになったりしないだろ。 もっとその理由をエピソードで見せないと、あまりに ご都合的に、男を好きになる、一番重要な部分が描かれて ないから、面白くないのだ。 楽しちゃダメ!もっとシナリオを練らないと。 徐々に堕ちていく部分をちゃんと描ければ、この企画は 成功した、と言っていいだろう。 ただ、複数の男を出さなかった部分は、評価出来るので 星3だ。やはり、この作品は、男の執念や執着が全ての 作品だからだ。 これで、他の男が出てくると、完全にぼやけてしまうからだ。 と言う事で、次は、ぜひ!シナリオをもっとちゃんとして もう一度見てみたい。