FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなりつるぺた妹 奇跡のロリ体型美少女 跡美しゅり
少女だけが持つピュアな透明感、そんな真っさらで汚れない妹を好き放題にねぶり尽くす変態兄の数々の行為を撮影!奇跡としか言いようのない理想的なつるぺたロ●ータ少女しゅりは卑猥な衣装を着せられ恥ずかしいポーズをとらされた…、ここから数々の兄による変態行為が今日も始まる。未熟な身体の魅力に取り付かれた兄は妹の身体を弄び尽くす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 少女漫画から抜け出してきたような美少女
    薄桃色のノー・スリーヴのシャツと白いキュロット・スカートを着た「跡美しゅり」の、胸を揉む兄。スカートをまくったしゅりに、白と水色の横縞のショーツを見せつけられる。尻や太腿や足を撫で回す。シャツをたくしあげたしゅりの、下腹をさする。スカートを下ろして太腿に触り、臀裂に顔を埋める。ブラをたくしあげて乳首を弄り、吸う。ショーツを下ろしてパイパンまんこを即舐めし、顔騎させ、陰核や乳首をまさぐる。シャツとブラを取って背中をねぶり、微乳や脇腹を撫で回す。股間をさすられる。スウェット・ズボンを下ろされて、ブリーフの足ぐりから手を挿れられる。ブリーフを下ろされて手コキ、即尺され、69。背面騎乗位、後座位、がに股後背位、後座位、前座位、後座位で突き上げて、舐陰。正常位で「出しそう」「出して、出して、お兄ちゃんの出して、あぁん」とねだられて、膣内射精。 ピンクのサスペンダー・ショーツを着けたしゅりに、セクシー・ポーズで誘惑される。しゅりがサスペンダーを引っ張ってショーツを陰部に食い込ませる。オイルを太腿や下腹に垂らして擦り込んだ兄は、乳首をつまむ。尻や脇腹や背中や陰部や乳にもオイルを塗りたくる。電マで乳首を震わせて、股間に当てる。股間をさすって、指先をショーツに挿れる。股布をずらしてヴァイブで膣で抉りながら、電マで陰核を痺れさせて追い上げる。 薄桃地に赤い苺柄の下着を着けたしゅりの、脇腹や尻を撫で回して、舌を絡める。股間をさすって、胸を揉む。股間をまさぐられる。ブラをはだけて乳首をつまみ、ショーツに手を突っ込む。腰や乳首をねぶる。バックで素股させ、ショーツを下ろしてマンコキさせ、即尺。背面騎乗位や対面騎乗位でマンコキ。ベッドでM字開脚したしゅりを、指マン。正常位、いすか取り、後背位、立ちバックで貫く。床の上で伸脚後背位、対面騎乗位で突き上げる。ソファで後座位、前座位、抱上位、正常位で胸射、お掃除フェラ。 紺の競泳用ワンピースを着たしゅりに、湯船でセクシー・ポーズで誘惑される。ローションを垂らして、胸や股間や腹や鎖骨や肩や二の腕や背中や尻に塗りたくる。足ぐりから挿れた手で尻たぶを揉む。脇から挿れた手で乳や腹を撫で回す。足ぐりから挿れた手で陰部をまさぐる。ワンピースを脱がしてディルドーで膣を抉り、指マン。 洗い場でローションを陰茎に垂らされて、手コキとマンコキと吸茎で胸射、お掃除フェラ。
  • やはりいい
    彼女の作品で似たような作品があるが、こちらもそれに負けずに小さなおっぱい乳首をこねくり回していやらしさを助長できています。騎乗位の時華奢なカラダがなんともいえません!!
  • パイパン
    パイパンなのは良い。 スレンダー好きにはたまらない身体。 惜しいのはこういう作品なら 男優はもっとオヤジな方がよい。 もっとオヤジに貪られる方が良かった。