FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 久しぶりにクリティカルヒット
    母子相姦モノの王道と言うべき作品かも。 なつみさんの白い肌に色の目立たぬ乳輪の先端で主張する葡萄粒のようなころりとした乳首と薄い陰毛の下の綺麗なクレパス。 同僚の田中からのプロポーズに返事を渋っていたなつみさんは、自慰行為のあと、息子ヒロシを選択することにする。 何故ならヒロシは、母の女としての疼きを理解し、自分がなつみのことを気持ち良くしてあげると約束してくれたから。 そんなヒロシとの関係後、顔射を要求したなつみさんの顔にかけられたヒロシのザーメンを舐めながら、呟いた一言がツボにはまりました。 放出したザーメンを味わってくれる母なつみは最高です。
  • セリフの言い回し演技等今後に期待。
    長身でスレンダー、清潔感溢れる女性です。 セリフの言い回し演技等、まだタドタドシイ感はありますが 今後、期待したい女優さんの一人です。 この女優さんも、そのうち改名するんでしょうね。 本人の持つイメージと「渡辺なつみ」はギャップがありすぎます。
  • すごく魅力のある女優さんになると思う
    なつみさん、大柄で妖艶さを秘めた顔魅力あります 熟女と言っても新人さん、少しぎこちない感じ この女優さん、ひと皮剥ければなかなか男を虜にする雰囲気があります SEXに飢えた欲望を息子のチンポに頬をすり寄せ袋から亀頭をしゃぶりまくるフェラが似合いそう
  • アラフォー美熟女
    アラフォー美熟女,渡辺なつみによる近親相姦もの。 「母が息子に堕ちる」なんて・・・,息子のエロさが凄いんだね。 美麗なお顔に,貧相なバストだけど,長身のスレンダーなボディーをしていて,まだまだ性の対象になります。 なので,逆に「息子が母に堕ちる」でもいいけど・・・, 母親の存在感など忘れて,チ○ポに溺れるエロ女,なつみが主人公。 若い男のチ○ポが好きなんです。 今後,AVにハマって,ヤリまくれ,渡辺なつみ!!
  • いいです
    渡辺なつみさんって初めて知りました。とても綺麗な女優さんですね。
  • 引退されたみたいですね
    昔の作品をみていて この作品の女優さんをみて オッとストライク!と喜びましたが 2作で引退パターンの方みたいで残念です。
  • 熟女、貧乳好きにはオススメ
    渡辺なつみさん・・色白でスレンダーです。個人的には、ジャケット写真よりも映像の方が綺麗でソソりました。
  • 顔は綺麗
    演技下手は数こなせば上手くなると思うけど でも…… 足に傷があったり お尻に虫刺され跡?があったり もう少し観られることを意識して 身体のケアをして欲しいです