FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!野外腰砕け!激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて潮吹きアクメデート!13 椎名そら
電圧86倍!グラスを砕く最狂振動アクメマシン「ビッグバンローター」が狙う獲物は椎名そら。子宮を揺らす深度にローター挿入。腰がガクガクで歩く事すらできない羞恥姿を楽しむ俺の興奮は加速する。我慢できず、公衆の面前で大量失禁潮吹き!涙目で言った「お願い…もうダメ…」に俺のペニスは暴発寸前。SEX!SEX!大好きなキミとビッグバンデート。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 羞恥!に切なく懇願してほしい
    漫画喫茶での羞恥の限りに、可愛いお顔の制服のそらちゃんだから そそられたが・・。 もっと切なく懇願したり、一方で 抗うも、こみ上げる快感に喘ぎヨガるなど、艶めかしい反応をして欲しかった・・。
  • こんなもんでしょう
    見た感じの感想としては、 こんなもんでしょうというのが、 正直な意見です。 特に過激な内容ではないけど、 つまらん内容でもないと思いますが、 歌の世界には、もう戻れませんね!
  • 若干失速気味か
    序盤は個人的に好みの展開でしたが、後半になると少し失速した感が否めませんでした。 それでも十分に良作だと思います。