FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ
古川いおりのフェラテクが炸裂する、ずーっとチ○ポしゃぶりっぱなしの大ボリューム11コーナー!じゅっぼじゅぼと音を立ててチ○ポを吸い込む超絶バキューム、口マ○コ汁をダラダラを溢れさせながら喉奥で亀頭をしごくディープスロート…マ○コ以上の締まりの良さ、絶妙なうねりの淫乱なオクチに大量発射間違いナシ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • このシリーズ好きです
    恥じらいも無く「フェラチオしてあげる」と言ってくれるところが良いです。前回に比べ、自然体に言ってくれているところが◎。あとは挿入時も「下の口のフェラチオ気持ちいい?」と言ったりと、かなり「フェラチオ」を意識した作品だと思います。 次は市川さんあたりをリクエストしたいですね。
  • フ◯ラシーン好きな人には特にオススメ
    フ◯ラシーン好きな人には特にオススメ。 しかも本番までしっかり収録して最後はいおりちゃんのお口で、という流れです。 しかも主観シーンもあり。中盤のソープ風のシーンは彼女の可愛らしさが存分に楽しめちゃいます。 最初から最後までかなりいおりちゃんのサービス全開な内容でした。 特に最後の男優さん3人との絡みはいいですね!下手な複数プレイじゃなく、ちゃんと一人一人との絡みもあります。3人ともフィニッシュはいおりちゃんのフ◯ラシーンのアップというサービスぶり。 とりあえずヌキどころ満載です。
  • 口内発射からのゴックン
    口内発射からのゴックンが素晴らしいです。しっかりお掃除もしてます。笑顔のいおりちゃんがとっても可愛いです。ショートカットは違和感がある方がいるかもしれません。
  • ショートカット最高
    長髪の古川いおりちゃんがショートカットでセックスするなんてたまりません。長髪も好きですがショートカットの女の子が全裸でセックスするのは想像しただけでも出ちゃいそうです。 スレンダーで色白でエッチで言うことなしです。
  • 古川いおり、この1年の集大成
    パッケージ写真の好みから、レビューが後先になりました。 当作品は古川いおりショートカット第一弾作品ですが 監督の当初予定と思われる「古川いおりデビュー作リスペクト」の レモンを多用したチャプター切り替えからは撮影課程で内容が随時変更 されていった物と思われます。 その理由は古川いおりちゃんの作品構成能力が監督の予想を上待った物と 思われます。 セットを組んで古川いおりちゃんに理解してもらえるとおもい説明し 彼女にまかせたら、決まり事のない部分で古川いおりちゃんが自由闊達に 演技を進め さすが「大槻ひびきちゃん」リスペクトの古川いおりちゃん ドSキャラも発揮 Mで受けながら堕ちていき感性(性感)に堕ちていく素晴らしい演技 また演技を感じさせない淫語のマシンガントークなど 最終兵器の関西弁は封印したかのように物語は展開し大団円に向かう。 古川いおりファンなら彼女のデビュー作をの違いを堪能するのも良いだろう
  • 爽やか淫乱だが
    髪をばっさり切ってかなり爽やかな、テレビで見たことあるような容姿で、いろいろとやらしくしちゃってます。 角度によっては似てるし、いおりちゃんのやらしさは爽やかさとのギャップがあります。ですが、この業界ではベテランの域にある彼女の作品はやはりマンネリ化してしまっていますので、容姿を変えるより内容をもっと工夫して欲しいですね。彼女がタイプの人は抜けるが、でなければリピートはしない作品です。
  • 彼女にはショートが似合う
    ズラだとすぐわかりますが わかるけど似合っていると思う。逆に今までのロングが実は似合っていなかったのだと思う。背が低くてぽっちゃりな女にはロングは似合わないんだよな。整形して再デビューした古川ならぬ新川いおり。すごくいいと思う。 ただ古川に二役やらせているシーンでなぜかどちらもショートズラをかぶらせているのは演出側の怠慢。行為中のせりふが多すぎて感情移入しづらい。喋りすぎ。行為そのものに慣れすぎていてなんかすれてきたなと思う。作品としては凡庸だと思うけど作品としては星2だけど 女優としては星5. 結論。古川さん 本当にショートにカットしてください。