FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ファン様の夢、かなえます。 絵色千佳
あこがれの女優としたい、あんなコトやこんなコト…。天然美少女‘絵色千佳’ちゃんがファン様のお部屋に出張してその願望を叶えてしまいます!!料理や入浴はもちろん、お口やアソコを駆使したご奉仕プレイの数々は、発射制限一切ナシ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 1人をじっくり相手ファンものはこれの方がいいかも
    1.なかなか男前の男だが部屋中絵色チャンで異常なファン。お風呂でちんこ洗ってあげてフェラ。ベットで乳首舐め手コキ。出ちゃいます。再度勃起させてはめ。騎乗位で嬉しそうに腰ふり。ゴム射して手に出して精子味見 2.3回線目はフェラで笑顔のアナル舐め。手コキで発射味見 3.お風呂で洗ってるうちに4回線突入セーラー服になって男優との着衣ファック。それを見て必死にちんぽタタセテはめて発射 この手の企画にしたら斬新なものじゃないか。絵色チャンが恋人気分にさせるのの名人であることは確か。昔若かりし頃ヘルスで受けたサービスで何回も発射したのを思い出した まあ絵色チャンくるんで部屋中絵色ちゃんにしたって感じ 無修正の写真なんか普通手にはいらんしね。スタッフがはったんでしょう。出てたやつは本当にファンだと思う
  • ほんとにファン様?
    部屋一面に絵色さんの写真。そして抱き枕、シーツ。 いかにも過ぎて・・・な感じもしました。 でもお宅にお邪魔モノにありがちなキモい素人や 素人とは名ばかりの男優は登場しません。 絵色さんが素朴な感じの爽やかな好青年のお宅を訪問。 あれやこれやでファン様は合計4回も発射しちゃいます。 個人的にはワキやアナルなどをジックリ観察したり、 某社の宅配痴女みたいな要求をして欲しかったかな。
  • 【4連続射精】絵色千佳がファンの自宅を訪問
    手コキとフェラチオで大量射精で紹介。 1発目は一緒にお風呂に入り、フェラチオしてもらい下半身はビンビンに勃起。「よく勃つ良いチンポ」と褒めてもらう。 乳首を丁寧に舐めてもらいながらの手コキに我慢できずにビクンビクンと脈動しながら精液を放出。 2発目は、すぐに回復するジン君のチンポが絵色千佳とセックスでコンドーム射精。 3発目は絵色千佳のグチュグチュ手コキでザーメンが飛び散る。 4発目はセーラー服の絵色千佳とセックスでコンドームに大量射精。
  • ゆっくりまったりファン様とイチャイチャ
    スレンダーで貧乳、脚もお尻も痩せてるなぁって感じだけど、不思議となんだかエロい体なんだよな。エッチさが体からもにじみ出てる雰囲気があります。 ファン訪問モノってことで、何軒かまわるやつだと思い込んでいたら、意外にも選ばれた1人のファンだけとエッチする展開。これはこれで落ち着いて観られて良かったですね。 美少女と家でまったり、ひたすらエッチするなんてまさに夢ですね。 千佳ちゃんの嘘のない素直なリアクションで臨場感が増して、いい作品でした。
  • 貧乳だけどエロい子
    可愛くてスタイルは良いけど、乳は貧乳。 でも女体からは、メチャクチャにエロさが漂います。 後半のセーラー服姿での絡みでヌケました。
  • 最後の男優との絡みがオススメ
    お風呂場でのフェラは先っぽを舐める舌使いがエロく ベッドでは舌を絡まらせるキスが良く、 フェラと手こきで発射後、精液を舐めとっていく様子も良く クンニや手マンでのあえぎも良く、 騎乗位の上下前後の動きも良く、 お掃除フェラあり、そこからまたアナル舐めや玉舐めなどで 発射し、お掃除フェラもなかなか良かった セーラー服になって、手マンでの絶叫気味なあえぎ、 フェラは奥までくわえていき 正常位の途中から、男優がくわわり、 男優へのフェラも奥までくわえこみ、 男優の正常位での激しいピストン、 ファンへのお掃除フェラも良かった 全体的には、ボリューム感不足な感じでした。
  • いちめんの絵色千佳
    まず、部屋中自分の写真・グッズで埋め尽くされた光景を見ると恐怖心でいっぱいだと思います。 そして、男優は「そこまでやっちゃう人の人格なのか?」という程好青年です。 仕込みであっていいけど、少し部屋のレイアウトはやりすぎだと思います。絵色千佳に囲まれた生活をおくりたい気持ちはわかりますが・・・ おそろく素人だとしても、そこまでのファンではないでしょう。 家に入る前から最後まで絵色千佳のキャラクターはぶれない。 挿入時も目を恥ずかしそうに合わせながら明るく会話するところはとてもほのぼのしい風景です。 全裸の後姿は100点満点でしょ。 胸が小さいがそれがなんだか愛おしく感じて全然気にならない。 素人と相手させると絵色千佳の気さくさや会話の回し方が良いように生かされる。恋人演技が素晴らしい。 けれど・・・あんまり抜けないですね。
  • 千佳ちゃんの大ファンの少年、部屋で夢実現
    部屋中、枕も、壁も、天井も、千佳ちゃんだらけの大ファンの少年の部屋で夢実現。 「お気に入りは、このシャワーの写真です」とか、「写真で見るより、全然可愛いです」とか、すげーリアル。 ★1) お風呂場で、先っぽペロペロいやらしく、部屋でベロキスしながら手コキも、すぐイク(笑) 精子舐めとり、お掃除。間を開けずにやってほしかった。 2回戦。指マン、正常位、騎乗位等経て、ゴム射。「おちんちん綺麗にしてあげる」とお掃除。 3回戦。先っぽペロペロしまくり。ジュポジュポ手コキフェラ射精させ、お掃除。 ★2) セーラー服に着替え、ビール口移しでお酌。 指マン、クンニ、正常位でハメるも、うまくいかず。 男優加入し、絡みを見ながらシコシコ。途中から3P。 最後、ゴム射。丁寧なお掃除。 総じて、千佳ちゃんが、すげー可愛いですが、抜き目的の人にはオススメ出来ません。ファンは楽しめるんじゃないかな?