FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 そこの可愛いお嬢さん!ムラムラ男子のオナニー生オカズになってくれませんか?おピンク割れ目くっぱぁと女子自らおっぴろげ シコシコち●ぽとジュクジュクま●こが急接近!そのままズッポリ中出しSEXまでしてもらいました!VOL.2
素人女子がくっぱぁしてたら、挿れねば男子の恥さらし!「草食男子が困ってます!オナニーのお手伝いしてください!」街中で声を掛けて、ついてきてくれた優しい女子をあの手この手で脱衣させ、ついに羞恥の’くっぱぁ’ポーズまで!そこまできたらあとは勢い!中出しSEXまでしてもらっちゃいました!成功した4名収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 女優はハイレベル
    パンツ越しとかチラも大事にしていただきたい。あとは彼氏とは生?もしくは中?の質問が有れば5だったかな。
  • まあまあ
    まあまあ、面白けど途中で飽きてしまう。 まあ良いとは思うけど。
  • うーん・・・
    三人目まではよかったんだけどな(´・ω・`) 四人目の過剰演技はいらんかった