FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久
超美少女・湊莉久が、電圧86倍!グラスをも割る最強振動アクメマシーン「ビッグバンローター」の餌食に!子宮破壊ローターを膣の奥深くに挿入して野外調教。まともに歩けない莉久の羞恥姿を楽しみながら、エロはどんどんエスカレート。公衆の面前で、我慢できない大量潮&失禁噴出!もう、SEXを我慢できない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 可愛いリクちゃんを好き放題しちゃってます
    ビッグバンローターにビビりながらもクリトリスにあてがうと、もうイキまくりです。さらに膣内に入れても連続絶頂。そこからはフェラシーン突入です。 路上でお散歩デート。スイッチを入れられる度に膣内で感じまくりで、通行人が行き交う中我慢できずに連続絶頂を繰り返しちゃいます。 スポーツ万能なリクちゃんと卓球対決。序盤はリクちゃんが圧倒してこのままストレート勝ちかと思いきやローターのスイッチONになった途端まともに卓球ができるはずもなくどんどん点を取られていきます。 次はセーラー服に着替えてコンビニ内でのローター責め。イキまくり&失禁しまくりで床がびしょ濡れです。バックヤードに連れていかれてそのままSEX。突かれまくりで感じまくってるリクちゃんがいやらしいです。そしていざ帰ろうとすると、リクちゃんが自ら快楽を求めてローターのスイッチONを男優に強要してそのまま快楽に身を委ね失禁でENDです。
  • どエロ
    これは良いドエロ作品。 ローターとか それを入れたまま街を歩くとか 有りがちなシチュなんだけど、 ドエロ女湊莉久がそれをやるとマジでドエロな一品に仕上がりますな。 見ず知らず音が側を通っても悶えるをやめないし、 その後差し出されたチン○にはむしゃぶりつくし・・・。 ヤバえろ。
  • いい出来。
    大抵は、通行人が通るとイキそうになっても 止まっちゃうんですが・・。 この子は、止められないようです。 見てるこっちがハラハラしますね。
  • 最高
    見てない人は必見。 莉久の魅力にあふれています。かわいすぎる。 内容と女優の雰囲気とのギャップがはんぱない。 すばらしいの一言です。
  • いやはや
    今更になってレビューしますけどもエロい女ですねこの娘は。 まぁ普通はあんな大きい音だしてお漏らししまくったら捕まりますけれども。 いざエッチになると終始笑顔で求める姿、我慢なんて知らずに周囲関係なく声出しちゃう姿、ホント可愛いしエロい。 オチの後かまだまだ観たくなる作品でした。
  • これは最高
    あのりくちゃんが30秒も持たずに絶頂を迎えてしまう最強のローター それを付けたまま町へ 嫌がりつつも、凄く楽しそうにしている姿が良い そして街中で何度も絶頂を迎えてしまう
  • エロすぎ
    これは、見たほうがいいw見ないと損だぜマジでこれはw買って損はない! でもこれよく捕まらなかったなー
  • 「すぐもらしちゃうんだね♪可愛いよ♪」
    最後のパート、セーラー服のコンビニ編がたっぷり一時間近くあり見応えがあります。 大量お漏らし三回、バックヤードでSEX。流石に三回も大量お漏らしてるので尿切れで、潮もハメ尿も無し(って思った)。 ところが、店内に戻ると〝スイッチON〟を強要。「もうイイじゃん!ヤバいって!」しかし、引き下がらずスイッチON。 「また、イっちゃう―っ!」で又々、大量お漏らし。ヤラセでしょうけど、とうとう店員に見つかり這う這うの体で逃げ出す。
  • 気持ちのいいくらいに
    我慢している姿からの絶頂までの過程がとても良かったです。 莉久さんかわい過ぎました。 個人的にかなり楽しめた作品でした。
  • 1番好きな作品
    湊莉久さんがビッグバンローターを仕込んで散歩するシーンは、本人の反応の良さにとても興奮してしまいます。