FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドSな幼なじみとドMな彼女 夢の三角関係こじらせ生活 あおいれな&跡美しゅり
ドM女を責めながらもドS女に責められる新企画・究極のサンドイッチハーレム!なんでも言う事を聞く天使のような彼女と絶対に逆らえない悪魔のような幼なじみと弱肉強食な三角関係!!感度ビンビンで責めるのが楽しくなる彼女に対して僕はSっぷりを発揮してハメ管理!僕の敏感な部分をドンドン責めてくれる幼なじみに対して僕はMっ気を手玉に取られて射精管理!MをSが、SをドSが喰らう弱肉強食のこじらせ3P生活!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 良作
    久々にいい作品でした。コメディー感は途中あるけど二人ともエロかったし可愛かった。買って損はしなかった。
  • 夢のこじらせ生活っていうより、むしろ現実社会はこんなもん
    なんか現実社会の縮図を見てる感じだった笑。強い者には弱く、弱い者には強くというのは胸糞だが、同時進行となるとコミカルで笑うしかない。 3Pのとき嫉妬したドM彼女が泣いちゃった。そのときドS彼女はちょっと引いちゃったよね? せっかく泣いたんだからそのタイミングでもっと攻めてほしかった。。
  • すばらしい
    相性抜群 かわいい テクニックサイコー 次も期待できますよ、
  • 作品も!二人の可愛さも!大変よきです!!
    変わったシチュエーションですが、 感情面で、どこかリアル感もあり、とてもいい作品だと思います。 それでいて、女優さんが二人とも可愛い…! とっても贅沢です。
  • 最後は演技なのか?
    最後の3Pであおいれなが泣くシーンがあり、そこが良かった。個人的にはもっと3Pシーンを見たかったが、、ドMというとすぐイマラになってしまうので、もっと奉仕させるとかいろんなパターンがあった方が楽しめた。
  • 面白い
    なかなか珍しいシチュエーション。 跡美しゅり のSっぷりが今回も良い。 全体を通してコメディ色が強いが、実用度も高い珍しい作品。
  • 良い
    男性のセリフや声は要らない しかし設定や芝居はとても良い あおいれなは整形後の方が可愛いが、跡美しゅりはこの頃の顔が神がかって可愛いと思う こういう良い作品こそVRで作って欲しい
  • もう少し違っても・・・
    タイトルにある通り、ドSとドMの彼女が分かるような内容だが、 どMだとしても、イラマチオだけではなく他にも表現できそうなんだけどな… ということを感じた。 SMがそこまで好きではないので、そう感じたのかもしれないが。