FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 椎名そら
活発で少しシャイな美少女の弱点を執拗に生チンポで責め続け、見る影もない程にダメにする。腰が反り返り、焦点が定まらなくなり始めた頃合いを見て、思い切り中出しして完全崩壊させる。吹き出したイキ潮で全身を濡らしながら注がれた精液を穴から漏らし続ける、だらしのない生き物を作り出しました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • イキっぷりが最高
    よくよく見るとめっちゃかわいいわけでもなく・・・。しかし、イキかたがいい。胸の形もちょうどいい感じで、だんだんエロく見えてくる体です。積極的な絡みもどこかあどけなさもあるため、そのギャップが素敵です。
  • このコラボ最高
    イボアナルと剛毛のコラボ。最高。しかも可愛いときたらなお最高。
  • いいね
    椎名そらちゃんのイキッぷりがよかった。 そして変に複数人プレイがないのがよかった。 やっぱり1対1のセックスの方が興奮していいね。
  • エロい美少女
    とにかく可愛くエロいそらちゃん。感じてるお顔が素敵過ぎます。中出しされた後のチンポを無理やりお口で咥えさせるところがとても良かったです。
  • エロい
    指入れオナニーやくわえながらの手マン潮吹きなど興奮しました。必ず抜ける要素が満載でした
  • 本物中出し
    SP版みました、全部ゴム無し、しっかり中出ししてます。偽りない作品です。
  • ベロチューぶり、素股、止まらない潮吹き等、素晴らしかったです
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. のけぞり絶頂中出しセックス。 40:56分あたりからの、高速腰使いは見応え十分でした。 2. フェラ搾り精液塗り込みオナニー。 これは、本作の大おすすめパートです。 彼女主体のベロチュー。ちゅるちゅるレロレロする舌使いがH! 「もっと舌出してぇ」誘導し、絡み続ける舌の動きや様子が最高やらしい! チンポの匂いかぎまくりGood! 胸もみオナニーしながらのフェラ最高! クチュクチュ指マンで潮。「もっとしてぇ」おねだりエロカワ◎。 自らチンポをおまんこにあてがい、手コキ素股ぶりGood! くぱぁポーズで、クリをいじりまくるオナニー最高やらしい! 「入れてぇ」おねだりし、正面でハメハメ。指マンでぴゅんぴゅん出続ける潮吹きGood! 正面でハメ、「もっともんでぇ」ぱいもみおねだりエロカワ◎。 中出し。ぬるぬる精子かき混ぜオナニー最高! 総じて、単体は初めて見ましたが、歯並びが綺麗な美少女です。 プレイも良質。上記した2は、ベロチューぶりも素股も良かったし、止まらない潮吹き等、素晴らしかったですね。☆5つ!
  • 変わったなぁー!
    可愛らしく健気な処がが魅力だった、そらちゃんが、どんどんエロくなっていく、正直、本中あたりが良かった、本作は完全に崩壊ぶっ飛んでます、けれども人気あるし、イキっぷりのよさが、あの潮噴きであらわしてる、この娘ガン突きでの歯を食いしばったイキ顔が最高ですね、そこが健気で良い!
  • エロパワー溢れるプレイ
    最近,ヤリマン化している椎名そら。 本作でも,エロパワー溢れるプレイを見せています。 可愛い顔してお手入れ無しのマン毛がエロく, そのオ○ンコは,敏感で,潮を噴いてイキまくり。 すべてオ○ンコ中出しで,指2本入れのオナニーシーンもエロさ全開。 スレンダーなボディーながらタフです。 もちろん,多額の報酬が貰えるので,もうシンガーになる夢は諦めた? 歌唱力が無く,下手だしね。 今後,AV女優を極めてほしい。
  • 良いです!
    椎名さんのファンなので購入しました。彼女の魅力がたっぷり詰まっています。