FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活の顧問に媚薬を盛られて昏睡開発された学校一の美人陸上部エース 辻本杏
「辻本、今日もトレーニングがんばろうな!」媚薬プロテインを投与され、鬼畜顧問の肉奴隷と化す女子陸上界注目の美少女エース!「はぁはぁ…ダメ!体が熱い…監督、気持ちいい…です…」鍛え上げられたアスリートの身体が牝犬へと性感開発されていく…。夏のインターハイでは日本一を狙うはずだった…。成績優秀、容姿端麗、他校からも注目されるトラックの高嶺の花を徹底的にドラッグ陵辱する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 久しぶりに
    なかなか抜きどころがある作品だと思います。彼女のスレンダーなスタイルは陸上部のコスに似合うし、内容もいいね!彼女の汗かいた身体を舐められ、抵抗しながらも気持ちよさに身体がビクッと反応してます。シチュエーションが彼女のクールなキャラに合っててアスリートを襲うって感じで今までと違う新鮮さがあります。こんな感じで彼女に合う設定内容の作品期待します!
  • 自然な感じが
    辻本杏のスレンダーな体は、素晴らしいですね! 媚薬を盛られて開発される流れですが、気が付いた時は もう素直に、Hな行為を受け入れてしまう状態になっているので Hシーンも嫌味なくエロく見れるので、興奮します。
  • 杏の陸上ブルマ姿にフル勃〇
    杏の陸上ブルマを見たくて早速購入。最初トラックでのクラウチングスタート練習で、陸上ブルマ尻が堪能できる。この時点でビンビンに起ってしまった。シーン1のからみから顔射、シーン3の連続ぶっかけと、陸上ウェアを着たままでの顔射やぶっかけで、さらにビンビンに硬くなれる。陸上ウェア、セーラー服を完全に脱がし切らないのもよかった。本当の陸上選手だと腹筋が割れているが、個人的には杏くらいのおなかがちょうど良い。願わくば、陸上ブルマのクロッチ部分をずらして、バックからのハメシーンを入れてほしかった。杏は体育用ブルマも、陸上ブルマも最高に似合う女優だと思う。
  • 陸上ブルマが凄く似合ってる。
    媚薬の件はともかくとしても、この姿だけでも充分です。 スレンダーでしなやかな身体。
  • ほしい。
    理想のオールバックポニテ。スレンダーで機能的な美を感じる肉体。購入したい。
  • リアル
    実際にいそうなリアルな美人アスリートですごくよかったです。あんな女とSEXしてみたいです。
  • フィニッシュは、
    1回目、ロッカールームで顔射。2回目、教室で尻射。 3回目、ぶっかけ。4回目、ベッドで顔射。
  • クラスにいる美少女。
    凛としたキツめの顔立ち、この髪の縛り方。 同じクラスや、通勤通学中に見かけたことはありませんか? こんな娘にエッチなことをしたいなという欲望を映像化してくれた素晴らしい作品に思います。 ユニフォームもリアルなものを使用してくださりフェチも納得。(ユニフォームと制服を楽しめます。 犯●れ方に意見は出ると思いますが、個人としてはお勧めできる作品です。
  • エロ指導者に犯●れる
    やっぱりブルマのスポーツウェアからブサイクな指導者に犯●れていくシーンは抜きどころ。
  • 前半勝負
    女優さんは好みではないがポニテ+レーシングウェア+スレンダーが似合いすぎて素晴らしい。中途半端な色気は残さず健康美からエロを引き出したこの作品は女優さんが素人っぽさを残してる初期作品ゆえのマリアージュか。スポコスは素人か女優さんの初期作品で映える設定だと思う。