FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小さいバストにコンプレックスを持っている女性は、男がちっぱい好きだとわかると高確率で股を開く!!
小さいバストにコンプレックスを持っている女性に対し、小さいバストが大好きという事をアピールすると…胸で褒められたことがない女たちは、簡単に股を開くと言う噂は本当か検証!!普段気にしている部分を褒められ、高揚感に包まれた女の実態とは!?気を許した隙にちっぱいを責めまくると…堪らず御開帳!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • しゅり、れなで決まり
    切り貼りですが、ちいぱい好きにはたまりません。これにみかこが参戦すれば何もいりません。
  • 見事に、ちっぱい女優を揃えてありますが、皆さん、美少女・キュート
    1. 跡美しゅり。 初見だが、アジアンビューティーって感じの綺麗な娘。 最初のほうの、いやらしい舌使いで乳首ペロペロちゅうちゅうが良かった。 2. 篠宮ゆり。 乳首をつんつん弾かれまくる様子が◎。 乳首しゃぶられ、生指マン。乳首にチンポ擦りつけH! フェラ。騎乗位等。正面でハメ、中出し。 3. 南梨央奈。 カメラ全然寄らない。遠い。 せっかくのおっぱい責めも台無し。 みなりお自身は、かなり好きなんですが、カメラに超がっかり…。早送りの刑。 4. あおいれな。 乳首コリコリされまくり、「感じるんだね」「しょうがないじゃんか…」が可愛かった(笑) 乳首を吸われる様子も素晴らしい。 総じて、見事に、ちっぱい女優を揃えてありますが、皆さん、美少女・キュート。人選◎です。 みなりおのパートが、もう少しカメラを頑張ってほしかったので、物足りなさもあるけど、トータル的には楽しめたので、☆4つ!