FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルをさせられて… 小島みなみ
一年前、商品開発部に配属され好きなデザインの仕事にたずさわることができ、満足していたのですが…。不景気のあおりを受けているようで、近々リストラがあるという噂も…。日々、エスカレートしていく会社の要求、上司からのパワハラ、取引先からの嫌がらせにも負けず毎日がんばっています!社長の下の世話までしてしまう小便スレンダーOL!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 下着姿メインの彼女は新鮮に感じて良いですね
    題名が「下着モデルをさせられて…」なので、全チャプター、完全に下着を脱がさない状態での本番だったのがまた新鮮に映った。 しかもセクシーな下着。 見方によってはいつもよりより一層エロく見えましたね。 内容ですが、各チャプター、セクハラ、パワハラを使って断れない彼女にあれもこれも、って展開で、要所要所に彼女らしさが出てました。 下着姿を見せるのを恥ずかしがったりしている彼女に容赦無い攻撃。 「えー、ここで見せるの?。ここ会社なんだけど」 「抵抗出来ないからって…。このエロ社長」 旨の「心の声」と困っている表情は絶妙。 あんな目がウルウルした状態で見つめられたら…。 もはやこっちのもの(笑)。 設定に合っていて良かったです。 今回のように下着姿を積極的に魅せる作品は彼女のファンでなくても特に「下着フェチ」でなくても楽しめるのでは。 これからもシリーズものとして続いて欲しいですね。
  • カワイイしエロい
    いい作品です。最初は清楚で可愛い雰囲気いっぱいで、プレイが始まるとエロさ満点です。表情もいいですね。 絡みもいいカメラアングルで捉えられており、下着も邪魔になってないです。 抜きどころ満載でした。 明るくてステキな女優さんになりましたね。
  • 最後の「精子まみれにしてください」のセリフは最高だった
    長くなるので3パートのみレビュー。 4. リストラ対象者の裏切り行為3P。 パンスト越しにお尻サワサワなで回し最高! ひだひだを左右に思い切り広げられ、ピンクまんこ全部丸見え最高やらしい! 内部かき混ぜられ、ほじほじされまくりH! クチュクチュ指マンでビシャビシャおもらし潮。 2本フェラ。下着の隙間からチンポ差し込み、セルフ尻コキ。四つんばフェラ。 正面でハメハメ。1発目の顔射と長めのお掃除最高! 2人目、顔射。「うんうん」うなりながらお掃除良。 5. 羞恥心克服の下着コキ。 お尻突き出し、プリンプリンのお尻なで回し最高! パンティ越しにマン筋擦りまくり。お尻フリフリしまくりがエロカワ◎。 寝そべり、お尻サワサワなで回し。うつ伏せでムギュムギュお尻なで回し。パンティ越しにマン筋擦りまくり。 お尻突き出し、プリプリのお尻なで回し最高! パンティの隙間でチンポ擦りまくる下着コキ射精。 6. 社長と重役らのぶっかけFUCK。 足舐め回し。肌着越しにマン筋グリグリ。フェラ。ちんぐり返しでアナル舐め手コキ。 69。まんこベロベロの様子がH! 舌出しっぱなしでペロペロしまくるフェラ最高やらしい! 騎乗位等。「精子沢山かけてください。みなみのお顔に一杯かけてください」連続顔射。「あたしの顔、精子まみれにしてください」最高! 社長も顔射。ジュポジュポお掃除最高! 総じて、彼女自身のナレーションが明るく、可愛いので、悲壮感なく見れたのが、返って良かった感じもした。 プレイのほうは、特に、最後の「精子まみれにしてください」のセリフは最高だった。それと、プリプリのお尻がGood!! 後半の3パートが良かったので、おまけの☆5つ!
  • ハミ毛。濃いヘアに下着モデルは相性がよい。
    みなみちゃんのたくさんある魅力の中の1つと言えば、アンダーヘアの濃さでしょう。 下着からハミ毛するに決まってる。 ハミ毛がエロい。 濃いアンダーヘアと、このタイトルから下着は相性が良いに決まってる。
  • パンズラ挿入3回。顔がかわいいし、声もいい。最高レベル。
    下着に特化したありがたい企画シリーズ。このシリーズはTバック中心になるのが少し残念だが、正常位もあり下着フェチにはたまらないパンズラ挿入が多くのシーンで楽しめる。 今回の女優はは小島みなみ。身長は低いが、顔・声・身体の綺麗さは全て申し分ない。何より陰毛が剛毛なのもいい。パンツからはみ出て見える毛は最高にエロい。個人的にはフロント部分だけでなく、マンコ脇の毛も生え散らかしてTバックでは隠し切れないくらいを目指してほしい。 1)最初の青Tバックと黒ガーターでのトイレ手コキフェラ抜きはもったいない。この服装(スカート)も含め着衣でパンズラ挿入が見たかった。 2)応接室でのピンクTバックのパンズラ挿入はいい。黒の網系ガーターもいい感じでエロさを演出できている。Tバックじゃなかったら最高だった。 3)薄い紫系のフルバックパンツが絶妙の選択で清純さがでている。潮吹きと固定バイブが見られるが、肝心のパンズラ挿入はなし。残念。 4)演技はともかく、青系のレース地フルバックパンツでの3Pパンズラ挿入があり興奮度高い。下着の上から潮吹きでビショビショに変色する下着がエロい。これは抜き所満載のプレイ。 5)白系フルバックパンツでの尻コキ。せっかくのフルバックパンツだが、これだけでは抜けない。 6)ランウェイ後の絡みでは黒字にピンクの下着でTバック。パンストニーソが仰々しい。なくてもよかったのでは。パンズラ挿入はハメ潮もあり、いい景色が多い。抜き所も多い。
  • アニメ声のこじみな
    このシリーズは星野ナミさんのやつを見たことあったので割りと期待していました 小島さんの作品は初めて見ますが、ちっちゃくて可愛いらしい割に出るとこは出ててやらしい体つきしてます アニメ声が個人的に苦手なので最初は失敗したかなと思ったんですが、役に合ってて意外と良かったです ただ難点があるとするなら下着はもうちょっとエロめなのが良かったです。セクシーな感じでエロさは低いです
  • こじみなちゃんのちんぐりアナル舐めはエロい
    内容は以下の通り 1フェラ トイレで下着にされて、フェラ強要 フェラ抜き口内発射 2sex 汗だくになっていたこといいことに 脱がされランジェリー姿に 指マン~四つん這いフェラ ランジェリー着衣で騎乗位でぐいぐい腰振り バック~正常位顔射 3おもちゃ責め バイブ等で感度チェック 電マ責めに潮吹きでイキまくり 4 3P 指マン責めに大量潮吹き Wフェラ~潮吹きちらして3Pへ 顔射 5下着コキ 下着でこきこき発射 6公開sex 公開プレイでちんぐりアナル舐め シックスナイン~騎乗位で突きまくられイキ 顔射 恥ずかしがり屋を克服するという設定で オフィスで繰り広げられるセクハラが テーマです プレイは、すべてランジェリーです こじみなちゃんのかわいい演技が良かったです
  • みなみちゃんの入門編になりました。
    想像以上の女優さんでした。ロリを押してくると嫌になったと思いますが、しっかりプレイにも向き合い好感を持ちました。 まぁ私がランジェリーフェチなんで、この作品は余程の外れ女優じゃない限り、普通に抜けるんですが笑
  • 下着がエロい
    こじみなの細い体と童顔に相まって下着がとてもエロく、下着フェチな自分からしたら最高の作品でした
  • エロい下着
    好きなシリーズ。 下着もエロいし小島みなみさんの声かわいい。買って損なし!