FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ふくらみ 神河美音
少女ノ膨ラミヲ愛デル。小動物のような無垢なる瞳が…艶やかに輝く黒髪が…女を匂わせ始めた小さな乳房が…抑圧された男どもの魂を刺激し、解放された濁った水のような欲情で、純真なる少女の肉体を飲み込んでいく…。少女は、膨らみはじめた乳房を執拗に嬲られ…桜色の乳頭を舐めまわされ…劣情に駆られた男に強引に接吻され…集団で華奢な体を乱暴に玩ばれ…体の奥から湧き上がる悦楽に身を任せる。そんな、大人気『くちびる』のスピンオフ企画・シリーズ第3弾、背徳のロ●ータ微乳偏愛、全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • めためたかわいいーーー美音ちゃん
    内容 1.おっさんのちんぽフェラして、騎乗位で激しく腰振りふり  超かわいいアナルが丸見え顔射    2.貧乳パイズリだがちょっとにこってしてちょーーーかわいい 3.おっさんに押さえつけられ縦笛突っ込まれてトリプルフェラ  イラマ責め顔射 4.貧乳パイズリからメガ顔射 感想 AV歴20年超の俺だがこの子は、一番好き 知るのが遅くて、サイン会とか行けなかったのが 今世紀最高の不覚である ファンと○○ってあったら絶対応募しまくったな。 すべてコンプリートして買ったが、 本作の美音ちゃんは表情がものすごくいい 普段は目を閉じちゃってからみで超かわいいんだけど うすっらにこーってして、おじさん死にそうなぐらいかわいく 何度ここで抜いたことか パソの壁紙にして誰これって聞かれるが、まさかAV女優さん だとは言えないが・・・
  • 神河 最高作品
    神河美音の最高作品だと思う。第一場面の白く美しい肌と、伸びる乳首は衝撃的だ。また、中盤のイマラ場面もレベルが高い。ロリ好きには外せない作品。
  • 最高!!!
    AV歴30年以上、いろいろ視てきた中で史上最高の神河美音。すでに引退して久しいが何度みても素晴らしい。これだけの素材になると、あとは演出次第ということになるが、今作はカメラワーク、男優ともに良かった。1回目のからみがベスト。
  • ロリまっしぐら
    お顔もボディーもロリまっしぐらの神河美音。 喘ぎ声までロリを感じさせます。 こんな少女の肉体を貪り尽くす男達。 お口へも勃起チ○ポをねじ込み,強烈なイラマチオで喉の奥まで完全制圧。 逆に,必至に騎乗位で腰を振るシーンもあって,性的には立派に大人。 パイズリをさせるシーンは,いわば「肋骨ズリ」みたいで,健気さを感じます。 ダイナマイトボディーや痴女のAVの後に,このAVを見るのも一興か。
  • 惜しい
    最初のカラミが一番よかった。 下着のボタンをはずされ、あらわになった乳房をなめられ、必死に耐えている表情がたまりません。 後半に進むにに従ってカラミもハードになっていきますが、犯●れているのに感じてしまう部分を、いまひとつ演じきれていない感があり、この点が惜しまれます。
  • 細い
    美音ちゃんはロリロリで可愛いんだけど、もうちょっと肉がついていて欲しいなぁ、好みの問題だろうけど。 アバラが・・・ エロさという面では、更なる頑張りを期待したい。