FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上にエロいクビレと、脚線美。奥まで突きまくると、ドマゾが開花するTバック女子大生との濃厚FUCK! 島谷梓
クビレた体が眩しい魅力を放つ梓ちゃん。一見色白お嬢様ルックスで清楚なのですが脱ぐとちゃっかりTバックを履いていてHに対しての意気込みがグングン男に伝わります。白い肢体に黒い下着を身に着けるといやらしさが増して男を虜にする彼女。膣奥をガンガン突かれドMちゃん本能に火が点いちゃうとサンドバッグ状態のメスっ娘の出来上がり。仕上げに顔に精液をたっぷりと浴びてドマゾが開花する素敵なSEXとなりました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 最高です
    顔もスタイルも気に入りました! 他に出演作あればぜひ見たい。
  • 全てがロリかと。。。
    齢を取っても通用しそうな童顔、童カラダ。タイプの人には堪まらない存在かと。 一通りの事を熟し、メッチャ頑張ってはいるものの、小生の場合はタイプではない為、ここまでが限界かと。。。
  • ジャケットに惹かれました。
    女優さんの魅力がたっぷり詰まっています。 他の作品も見てみたいと思いました。
  • この先の成長が見たかった娘です。
    まだ慣れてない感じの島谷嬢。ディルドに跨がる様子やイキっぷりもまだまだこれからという感じ。しかし表情で魅せられる素質は十分にあり、何本か撮って吹っ切れたら、きっといい感じになったろうになあと、ちょっと残念。