FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏イクイク女子校生2 跡美しゅり
シリーズ第2弾に登場するのはAV業界を席巻するツルペタ敏感美少女・跡美しゅり!その敏感過ぎるSEXを追及した今作!【見所1:まだイキたくないのにぃ~ホールド】→頭ではSEX続行したいのに我慢しきれず男をギュッと抱き締める…が敢えなくイク!【見所2:もうイッてるってばぁ~ピストン】→イッてる最中に追撃ピストンで絶頂状態が無限に続く!全編女子校生の何度もイケちゃう体を突いてイカせて失神させる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ドSなんて嘘だろ?!
    この反応、M以外の何者でもない。本人はドSを気取っているようだがチンポ入れたらヒーヒー、時折見せる腰が気持ち良過ぎて逃げたがってる反応が凄いヌケる!しゅり嬢の中でも良作っす。
  • 敏感な女って最高。
    たまにイカないAV女優いるけど何なの?!って思う。その点、しゅり嬢は素晴らしかった。フェラシーンも別に要らない。玩具イカせと乱交を増量してほしい。。。そうすれば☆10個!!!!
  • 敏感すぎて愛おしい!
    大島美緒ちゃんのこちらの作品はおっとりしてるから?なのかイキまくってる一杯一杯感が今一歩だったが、しゅりちゃんはイイ!やっぱセックス中にイキまくる女の子って最高!あべみかこちゃん、あおいれなちゃんも出演して欲しい~
  • 俺得AV。
    他の方もレビューしているようにフェラシーンは要らない。女がイクーっていうときに合わせてシコる俺得なAVでした。かなり良い。あおいれなでガックガクになるまで突きまくる続編希望。
  • イキまくる女子校生
    【ローター責め&フ○ラ】ホテルで下着姿。13分 【即ハメSEX】ホテルのソファーで制服。即ハメする。33分 【ク○ニされながらのフ○ラ】ホテルのベッドで白のマイクロビキニ→全裸。16分 【玩具責め&連続フ○ラぶっかけ】首輪&手を拘束&体は緊縛。男5人ほどで弄ぶ。フ○ラで5発くらい大量顔射する。17分 【3P】ホテルで制服→全裸。31分 3番目のフ○ラのシーンでは最後、顔射された瞬間、顔を背けてしまっているのがもったいないです。しっかりと顔で受け止めてほしかった。といっても、その次のシーンで大量に顔射されて、ちゃんと顔で受け止めているので、それほど問題ではありません。 早漏イクイクというタイトルだけあって、反応は結構いいです。
  • 追撃ピストン、シリーズ化希望
    女優が逝っているのに追撃のピストンを見舞うのはとても興奮度が高いのでぜひレギュラー仕様にして頂きたい。 女優跡美しゅり う~~む、あっち系の趣味の人には申し訳ないが、マン毛がないのでもろにロ◯系に見えて萎えてしまう。
  • 敏感さが良い
    跡美しゅりは安定感ありますね! 今作は敏感さがとても良い。 やはり女の子が敏感だと興奮します。 そして安定感のスレンダーな身体はやはりたまらないです。
  • こんなしゅりちゃんも良いですね。
    普段ドSキャラの多いしゅりちゃんのドM姿、良いですね。潮吹き、即ハメもあり。ツインテールも可愛いです。衣装も清潔感があって良し。 このシリーズ特有の流れさえ乗り越えればめちゃくちゃ良い作品なんだと思いますが、私は本シリーズの流れが苦手なので星4つ。
  • んー…
    しっかりカメラ目線でイクといわれても… 演技かな、とか思っちゃう。
  • 設定と撮影場所の工夫がなぁ。もったいないぞ。
     ざっくり言うと「彼女の誕生日、ホテルに連れてって制服を着せて やりまくりました」という感じの内容です。  企画や趣旨、タイトルとかなかなかの興奮モノでしたが、 観た感想はそこまで…?という感じ。しゅりちゃんの反応は良くて ピクピク散々イキまくり…なのですが、「イっちゃう、もうイってる」 をあまり連呼するので過剰演技感が出てしまった気がします。 この1本を見るだけならいいのですが他のしゅりちゃん出演作品を 観てしまうと結構オーバーなのがわかってしまうので…。  あと、せっかくの女子高生設定がただの制服コスプレになってしまって もったいない。終始ホテルでとか制服に着替えさせるとか、女子高生感が 薄れてしまってます。教室とかどうせなら倉庫やロッカーみたいな学校 イメージの場所を使うとかすれば一層興奮できたかと。彼氏とするのは 良しとして、誕生日のイチャイチャデートでバースデーケーキ貰って、 とか必要?なんか変に小細工した設定でもったいないと思いました。  シリーズとして今後も続くなら、もっとストレートにスクールコスチュームの 少女が強●的に即イキさせられまくるようなものを期待します。