FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 可愛すぎ
    この女優さんの作品を初めて購入しました。今まではこういう体型の女優さんは好きではありませんでしたが、可愛すぎてメロメロに骨抜きにされてしまいました。 これから応援していきたい!
  • みかこにしては濃い目の化粧ですが、初心なみかこが可愛い
    主観、接写のアングルがいい、肉厚な舌はねっちょり、乳首は蕾のように可憐 舐められて唾液で濡れた乳首はご馳走、指イジリ、マン舐めの音もリアルで、M字開脚挿入で腹射ですが、顔のアップが長く、十分満足 次は裸エプロン、見せつけオナニーで包み込むようなフェラで口内発射でゴックン 次は眼鏡ワイシャツ姿でオイルマッサージ、黄色いパンツのままのイジリがいい、このプレイもアングルがいい 最後はパジャマでプレイ、全編特に変わったプレイはありませんが、みかこだけを楽しめます
  • スタンダードな主観視点AV
    主観視点のあべみかこを楽しめます。 没入感もあり良いですが、 もうちょっとアクセントか何かが欲しかったです。 変わった衣装とかプレイとか。
  • こう言う方が向いてる。
    彼女の体格上、大柄な男に力任せに無理やり…みたいなのが多いと思いますが、こういった恋人設定の作品の方が彼女の良さが出ると思う。
  • 可愛すぎる
    おっぱいは控えめロリ体系ですが、あべさんが可愛いすぎでそんなことは気になりませんでした。可愛すぎです。オススメです。