FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ラブホ盗撮 不倫相手に強欲妻がせがむ!生中出し
ラブホテルに仕掛けられている盗撮カメラ映像。盗撮されていることも知らずに訪れた不倫カップルの密会。それぞれカップルの素のやりとりが全て筒抜け状態。夫がいるにも関わらず不倫相手に中出しをせがむ人妻の性欲に誰もが度肝をぬかれ当事者の男も怯むほど。5人の素人妻収録全生中出し。皆様も盗撮にはご注意下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ラブホ盗撮モノとしては良い方だと思いました
    他の作品だと、部屋に入ってからおしゃべりしている時間が長すぎたり、カメラのアングルから臨場感に欠けるようなものが多かったのですが、この作品はその辺りの加減が絶妙で不倫の背景も分かるし、肝心のセックスシーンも鮮明に録画されていて、近くで見ているような感じが良かったです。なお不倫モノという雰囲気よりも素人カップルのセックスを覗き見ている感じが強いのがちょっと残念。もう少し背徳感やカップルが感じている密会のスリルみたいな色合いがあるともう少し別の意味でも楽しめると思います。それでも、ラプホで繰り広げられる素人のセックスを間近に見るだけで十分に楽しめる作品でした。
  • 盗撮スタイルゆえ面白みは無い
    基本的に盗撮なので固定カメラだが大きく写ってるので比較的見やすい 盗撮だから派手なプレイとかはあまり無い どうでも良いけど布団の柄が派手なラブホ、デリヘル物で見たことあるなぁ 御用達?