FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小沢アリスがあなたのお宅にお邪魔します
「憧れのAV女優があなたのおうちにやってくる」MAXING第一弾企画。今回は皆様のご要望にお応えして、100cmの美乳と天真爛漫な性格で大好評の小沢アリスが、応募で選ばれた素人さんのお宅にお邪魔します!1軒目は素朴な営業マンのお宅に、2軒目は一見「素人童貞」のプログラマーさんちに、3軒目は謎の剛毛バックパッカーのお宅に。またラスト4人目の刺客がアリスをこれまでにない絶頂へとの誘う。ガマン汁出まくりの素人さんたちを前に小沢アリスがあせりまくりのドキュメントAVです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • エロい
    動画自体のヌキどころ満載! 巨乳好きにはたまらない一品だと思う
  • 女の武器を全て兼ね備えたアリス嬢…
    素人企画モノってどうなんだろう… 本物の素人なのか?駆け出しのAV男優(汁男優など…)なのか? 分からないけど、こんな可愛い女の子とイチャイチャできるだけでも幸せ者だよねぇ… 可愛い顔、色白で均整がとれたスタイル、大きくて形が良い柔らかマシュマロ美巨乳、プリップリの美尻、可愛い声、優しい性格… ※性格は、あくまでも作品から観た雰囲気ですが… クォーター(スウェーデン、フランス、日本)らしく、それはこの迫力あるゴージャスかつグラマラスな身体を見れば納得です。 特に大きな胸には誰もが目を奪われる… この綺麗で大きなオッパイは乳輪と乳首も薄ピンクでまるで白桃みたい…(特に張りがあるようには見えないけど、形が良くプルンプルンしてて凄く柔らかいマシュマロ美巨乳です) ※身体全体がプニプニして柔らかそうなので、そういう体質なのかも知れませんね… これだけの美巨乳だと、オッパイ星人には堪りませんよねぇ… けど、彼女は乳だけじゃありません! 見事な美巨乳にも負けず劣らずの美尻も最高なんです!(さすがは欧州の血) ※バックでガンガン突きたくなります… そんな若干21歳の彼女が次々と素人?の自宅へお邪魔するという企画… 1人目の男な部屋でブラを外して男にオッパイを触らせるシーンだけでも柔らかさが画面からでも伝わってきます。 何故か最後はプロ男優との絡みで終了… 豹柄フェイクファーコートの中にオッパイ丸出しの全身網タイツがめちゃめちゃエロくて興奮します!こんなの普通は着ないですからねぇ… ※なんで、豹柄とか網タイツって女性をエロくさせるんですかね? 作品自体は他にもあるような素人自宅訪問って内容だけど、アリス嬢の可愛い顔と声、相手に対する優しい対する、極上ボディを堪能できる作品だと思います。 こんな女と一晩だけでもヤリまくりたいですね…
  • まんこを見せてビラの大きさを気にする女。
    まんこを恥ずかしそうに見せて素人にビラの大きさの意見を聞き変?と聞く女アリス。我慢汁満載のチンポをパクリ。笑顔騎乗位ファック。 次々と素人のチンポを嵌めていくアリス。 ところどころ関西弁のイントネーションが出る女。 しかし手こきでいったり挿入即逝きしたりと流石に素人。 最後はHな網タイツでプロ男優とプロの絡み。 プロの肉棒にアリスも余裕なし。 こうしてみるとプロってすげえなと感心。