FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞君のために生乳、生尻、生マ●コ見せつけ生おかずオナニーサービス。SEX夢見る童貞チ●ポを優しすぎる葵つかさは筆下ろししてあげるの?あげないの?
顔だけじゃない!性格の良さも一級品のスレンダー美少女「葵つかさ」がガチ童貞さんのお悩み相談に挑戦!美白おっぱい、桃尻、そしてピンク秘部を惜しげもなく見せつけて童貞さんたちのオナニー生オカズになってくれました!更に悩める童貞さんの自信を回復させてあげるために優しすぎる葵つかさちゃんは筆おろしをしてあげるの?あげないの?
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(4件のコメント)
  • オススメ作品
    なんじゃ?相互オナ的な感じで始まる感じ。 めちゃくちゃいいやん。
  • 昇天
    葵つかさはこういう作品がハマり役ですね! リードしていく様がエロい。 フェラ、手コキ、騎乗位などのテクは 昇天ものです。
  • 天使!
    オッサン相手に、つかさちゃんが見せつけオ〇ニー、やっぱり股間に手が行くし暴発も納得、でも優しくリードで筆下ろし・素人相手につかさちゃんの痴女も良かった、この設定なら、年下でもお任せ、お願いしますっう感じですね、手足が長くスレンダーだけど、いい感じのエロ尻がたまりません、最後はバグで締めてくれて、いいなぁー羨ましい、つかさちゃんの母性にあやかりたい!
  • 童貞男の前で...
    M字になってオナ姿を見せ付けるつかさ嬢ですが...誘惑にエロさを感じませんでしたなっ...もっと童貞男がアタフタする様な誘惑オナ姿を見せて欲しかったなぁ...だからチ○ポ責めもイマイチ...興奮度上がらず...嬉しいのは出演した童貞男達だけだと思うんだよなぁ...テクなし童貞男を起用するなら数で勝負するしか...興奮度上げる手段はないと思うんだけどなぁ...