FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂!敏感クビレBODY 潮吹き51回×痙攣138回×絶頂92回 妃月るい
専属第3弾は敏感すぎるクビレBODYを徹底的にイカセまくっちゃいます!一カ月の禁欲で悶々とするおまんこを鬼突きされ幾度もエビ反り、拘束され身動き取れない状態で玩具責めされ全身バッタンバッタン痙攣、Gスポットを刺激されイキ潮バシャバシャ大噴射、あらゆる性感帯を同時に責められ失神寸前ハード5P。潮吹き51回×痙攣138回×絶頂92回!!妃月るいが人生で一番イキ狂った最高にエロい姿を是非ご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 久々の大ヒット★★★★★ すぐに旧作2作も購入しました!
    まず購入すべきかどうかのご判断は旧作2作がありますので そちらも参考にされてください 私個人の感想(女優さんに対して) ★とにかく顔が 清楚でかわいい系の顔立ちで私はドストライクです         首から上は100点満点で300点って感じです ★体は     やや幼児体系気味です おっぱい星人様にはイマイチかと ★色白です   体型も相俟ってお嬢様っぽい感じが◎です ★なのに    セックス大好きな敏感肌です とくに攻められ始めが興奮します         耳とか弱いみたいでとてもいい顔をしていい声を出します ★責められ顔  最高です 顔だけでも抜けます  ★声も良いです 演技っぽさがありません  ★一つだけ注文 敏感で何度も痙攣していますが 最後の最後にイッてる感が少し         物足りない気がします ★年初に桃園怜奈って女優がいましたが、体型を犠牲にしつつ、感度を大幅に改善させた感じの同路線の清楚系イメージです 作品に対して ★個人的には3作中で一番だと感じますが、それは人それぞれ ご自身で判断下さい ★とにかくビクビクさせることに特化した作品だとは思います 個人的にはそれが大好きなので★5つです 今後について希望 ★顔立ちが思いっきり清楚なので、清楚な服装をキープしてもらいつつ、ギャップのある作品を期待します (毎回おんなじことを書いてますが、花嫁系、清楚な服なのに中はエロ下着(穴あきTバックとかトップレスブラとか当然ガーターベルトなんてのが私には最高です) ★ベテラン系男優さん登場してもらい、ゆっくりまったりと長ーい時間かけてセックスして、顔のドアップ多数の作品も見てみたいです ★寸止め系もいいと想います 欲しがる姿や顔を見てみたいです ★たぶん、ショタものとか、レ●プとか、とにかく数ヌク系とか、そういうのは 女優の素材を生かせないと思います 私見ですが 女優さん本人がセックス好き なことは間違いないと思われるので女優さんが喜んでセックスを楽しめるような 作品を期待します
  • お人形さんみたい!
    クリっとした大きな瞳でお人形さんみたい、そんな女性がエビ反りで絶頂イキまくってる、マン汁も垂れ流し・潮噴きとは、容姿からは想像できませんね、美熟女系の女優さんのこんな姿もエロいが、るいちゃんみたいな可愛らしい女性が顕もない姿でビクビクとイキまくるなんてエロエロだぁー、若い娘もいいなぁー!
  • 予想に反して絶叫系
    清楚で可愛いらしいので、大人しい変化に乏しい作品かと思ったら、ガンガンイキまくり、喘ぎ声はまさかの絶叫系。色白で可愛らしい顔がイク時に紅潮するのも高評価。冒頭のリモコン式ピンクローターでのインタビューが、彼女の素のエロさと、可愛らしさが垣間見れて非常に良かった。
  • 3作目にして相当激しい責められ方 ヌケます
    デビューまもないでしょうが、かなり激しい責められ方です。ムチムチの身体が、のたうちまわってイキまくりです。ヌケます。
  • 清楚な可愛らしさ
    カラダが美しい清楚な女優さんです。カワイイですね。 反応もいいし、そそられました。抜けるいい作品でした。
  • 可愛いからって容赦しないAVのプレイ
    潮噴き回数,痙攣回数,絶頂回数は,さておいて,スレンダーボディーの妃月るいを徹底イカせ。 可愛いからって容赦しないAVのプレイ。 玩具でチ○ポで,オ○ンコ中心に攻め続けます。 それでも細身の体は,性的タフさ抜群。 反抗するかのように潮を噴きまくり,喘ぎイキする姿に興奮させられます。 最後は,5Pで徹底攻略。 くびれボディーが弓なりになるシーンは,美乳もいい感じだし,魅せられます。 サウナで,じーとして汗をかくより,激しい運動で,汗をかくほうが健康的?
  • うん
    女優さんは可愛い。だけど...ちょっと内容が単調かなぁ... 男優もガツガツ突くのに疲れたら、とりあえず手でガッシガシ潮吹かせとけ、みたいな。(あれ、普段のセックスでやったらダメね)エロい絡みでの潮吹き、痙攣ではないなと思いました。
  • 良いですね。
    妃月るいさんはパケ写よりふっくらしていて丸顔の可愛い感じ。今作品はかなりイキまくりで結構絶叫に近い喘ぎをしています。ハードですが、そんなに激しくないのは、女優さんの感度が良すぎるからかな。良かったですね。
  • 良いと思いますが。
    全体的に良い女優さんです。 特に大きな問題はないのだが、あえて言えば、ジャケットほど痩せてません。 結構、お腹や顎とかに無駄な肉がついているのが残念。 ちょっとだけダイエットしてスレンダーになると可愛いだけでなく、もっと美しくなるでしょう。 あと、陰毛が生えているのはグッドなのだが、穴の周りだけ剃毛しているのがだめだ。 陰毛はちゃんと穴の周りまで生やして、自然な女性になってほしい。 剃毛してあると一気に清楚さが薄れるのは、剃毛=いつもエッチしていると連想してしまうからです。 なので、ちゃんとしっかり生やしてね。 あと、企画が悪い。 着衣同然の箇所と髪を縛ったままのエッチは子供っぽくてどうにも好きではない。 ちょっと無駄な肉があることと、陰毛が剃毛されていること、あと企画が特によくないので、減点2、結果、厳しいけど期待を込めて星3で。