FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昇天4本番×一撃スマッシュ口内射精フェラ初ハメ撮り!初主観!初拘束!怒涛の180分! 白川麻衣
初ハメ撮り!初おじさま性交!初主観!初拘束3P!初口内射精!怒涛の作品!物静かな純真美少女「白川麻衣」昇天4本番!目隠し拘束状態で2本の肉棒を舐め回し性獣2匹のケダモノ串刺しアブノーマルプレイに大昇天!恥らいながらカメラ目線で容赦ない膣奥突きに身悶え喘ぐ!欲情したオヤジの膣奥突きに悶絶大昇天!怒涛のイカセ4本番!+初口内射精!美少女の口内にザーメンがた~っぷり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 口内射精も良いが長距離弾道スペルマで
    スレンダー美女の美乳を思いっきりペロペロ舐めながら(最低30分以上)、フィニッシュは長距離弾道スペルマで美顔を汚しまくって欲しい。 汁男優ども、美女にぶっかけまくれ!!!
  • 主観がいい
    AVに不慣れな感じも可愛いです。内容的にはハメ撮りと主観が特に良かったです。 顔がキレイなので特に主観はハマるこでしょう。 こんな可愛いこの尻を鷲掴みしたくなる衝動に駆られます。 甘い生活やオナサポも期待してます!
  • ウブな美少女の絶頂が◎
    積極的ではなく消極的なタイプのこだが感じるときのギャップがエロイ。 特にイッた時は見てて意外性があり不思議な感じにこちらがなる。 ハメ撮りがシロウトTVのような素人感が強いので一番おすすめというか個人的には抜けた。
  • 可愛いど素人女優
    女優といえどまだ2本目。 素人感が半端ないです。 緊張か焦ってるのかあたふた感がでてるのが逆にいいです。 女優という自覚があるかは不明だが素人女優として見るとかなりヌケル。 特にハメ撮りは素の女の子といったかんじでシロウトTV のようだった。
  • これはハイクオリティ作品
    セールで購入したがお買い得だと思います。アイドル並みのルックスの子が、4本番?口内射精と内容盛りだくさん、モザイク処理も丁寧で見応え、ヌキ応えがある作品です。
  • お嬢様美女がやられてる感。
    拘束シーンはエロにそんな興味ないお嬢様が男達に ありよあれよと言う間に転がされてる感じが強い。 押しに弱いがはまりそうな女優さんです。 口内射精はかなり卑猥で良かったです。 プレイ的にはハメ撮りと中年おやじカラミが良いです。
  • 男を興奮させるに十分な素材
    まだAV2作目なので,ヤリマンじゃない白川麻衣は,だいたいのプレイは,初になるでしょう。 ハメ撮り,主観,目隠し拘束,3P,口内発射・・・。 可愛いし,ボディーもそこそこ,男を興奮させるに十分な素材。 まだAV慣れしていないオ○ンコだけど,タフさは抜群。 4本番を受け,喘ぎイキ。 普通に抜けるけど,アイポケ専属を含めて抜けるAV女優は大勢いるので, 今後,どこまで太刀打ちできるAV女優になれるか,白川麻衣。
  • デビュー作よりは断然良い!
    デビューはお披露目。 今作はS〇Xを見せることに突出した作品と言えよう。 主観や拘束3P、ハメ撮り、口内射精など内容はたっぷりの3時間で文句はない。 特にハメ撮りはまだ素人感が強くそこが逆にエロい。 中年おやじのとの絡みも卑猥でまあままエロイ。 白川麻衣、今後の成長に期待する。
  • 口内射精が良かった。
    麻衣ちゃんのフェラシーンが抜けました。 まだ、どこかのあどけなさが残る彼女。 そんな彼女が初の口内射精。 こんな素敵な美女に口内射精してみたい!という気持ちにさせてくれる作品でした。
  • やらしい顔
    フェラしてるときの顔がとにかくやらしいです。プレイは普通かな。