FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳の姉妹と貝合わせ素股でハーレム近親相姦
姉妹のマ●コで長男のチ●ポを挟んで擦って近親相姦!貝合わせ素股で20分射精をガマンできたら賞金10万円!姉妹のぬるぬる貝合わせに挟まれた勃起チ●ポ…これぞまさに貝柱!ニョキッと飛び出すデカチンに発情して思わずヌルっと生挿入!発情した姉妹がチ●ポを奪い合うハーレム近親相姦!姉も妹も平等に連続中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • (ほめ言葉)
    1組目 (姉)百合川さら (妹)白石みお(かなで自由) 2組目 (姉)宇野ゆかり (妹)絢森いちか 最後は姉妹全員中出しで全員妊娠という、ROCKETらしいというか、ネジの一本緩んだ馬鹿設定です。 個人的には、結婚目前なのに弟の子どもを妊娠してしまう姉(宇野ゆかり)とかが居たりするのに、全体的に妊娠に対するリアクションが少し薄めなのが物足りなかったですね。しかし、思ったよりは違和感なく設定を楽しめてエロく感じさせてくれましたので、まあ良かったかなと思います。女優さんも全員良かったです。
  • キレイでやらしいお姉さん
    一組目のお姉さん、百合川さらさん。 しっかり者でおしとやかな雰囲気のお姉さんです。 清楚な雰囲気ですが、いざ脱ぐと真っ赤なセクシーな下着。 そんなバカな?という企画に戸惑いながら参加し、気付けばすっかり入りこんでます。 射精させちゃダメなのにそんなにこすり付けちゃダメでしょ!と突っ込みたくなります。 「入れたくなった」という弟に、「どっちに入れたい?」と。キレイでいやらしいお姉さん、そのギャップが最高です。 惜しむらくは、絡みそのものがいたって普通の内容なところ。せっかく弟も盛り上がってきたところなので、もっとガツガツいっても良かったのでは、と思いました。
  • 妊娠を喜ぶ姉妹が
    2組の姉妹、4人全員が妊娠するエンドです。 特に二組目が最高で、1回目の中出し後、お兄ちゃん大好き妹だけが妊娠出来ずに落ち込んでいましたが、姉の助けも借りて2回目の中出しで無事懐妊。 嬉しそうに陽性の妊娠検査薬を片手に、兄(弟)とキスをするラストは最高のハッピーエンドです。 女優も可愛く、妊娠判明後の反応等は素晴らしいのですが、淫語が少ない為、個人的に星4です。
  • 本作の嬢
    百合川嬢が絶品すぎて一目ぼれ 今までも同じような嬢は入ますが 本作の彼女は最高です。(容姿、雰囲気、振る舞い)