FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エスコートSEX 甘いヴァーチャル痴女の誘いALL主観!全7コーナー!かえでの淫乱・淫語プレイ炸裂! 冬月かえで
全7コーナー完全主観!かえでの淫乱・淫語プレイ炸裂!アナタのオナニーを淫乱に卑猥にエスコート!「冬月かえで」史上、過去最高のエロさ!寸止め射精管理手コキ!呑み込むかのような吸引フェラ!ま○こを開きかぱぁしながら超接近アングルでオナニー披露!モニターで実況中継しながら喉奥丸呑み吸引フェラで口内発射!他人との性交為を見せ寝取らせ鑑賞プレイ!怒涛のエスコート!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 最高に美しい痴女
    かえでちゃんの美しさいやらしさは別格ですね。ベテランの域に達しても、身体の美しさは抜群で、全く劣化した感じがありません。 淫語連発の誘惑はたまらなくエロいし、ネットリ濃厚な絡みも最高でした。 カメラアングルもいいし、モザイクも薄く、抜きどころ満載のいい作品でした。 ちょっと痩せたのかな。
  • 冬月かえで x 宇佐美監督 至高の作品
    文句ナシの満点です。 他の方も書かれているように、彼女の気品と美しさが際立つ仕上がりになっている。 個人的に評価したいのは衣装やセット含めた映像のセンスがすごく良い所。 AVにありがちなエロばかりを強調する古臭い衣装ではなく 彼女にあった上品で色気を感じさせる衣装ばかり。 「AVにそんなもの求めていない」という方もいるだろうが、 この作品に関してはそれがエロさにおいてもプラスに働いていると思う 冬月かえではいわゆるルックスだけが上品な女優と違い、 立ち振舞が本当に上品だと思う数少ないAV女優。 (改めてなぜAVに出てるのだろうと思ってしまった。。) 映像と女優の綺麗さにおいて主観モノとしてはこれ以上の作品が出ないのでは。 こんな作品を作ってしまったらもう引退してしまうのでは、、 そこまで思わせる至高の一本でした。
  • パーフェクト!
    文句なしです。抜けます。。。 冬月かえでのハイスキルと演出がうまくかみあっていて 良い主観作品だと思います。 強いて言えば冬月かえでがスレンダーすぎる? 痩せた?ぐらいですかね。 顔騎とかア◎ルとかほんとエロすぎた・・・
  • やっぱ冬月かえではいい!
    まぁエロイですね。 若干、痩せた感じはするがエロ度は健在な気がする。 美人だし主観はハマり企画です。 冬月かえでの凌●の主観が見たいです。
  • ヘッドホンお勧め!!主観のプロ女王!
    完璧なまでの主観痴女作品。 品があり綺麗で甘い囁きと淫語にビンビンになる。 ヘッドホンつけて聞くと興奮度倍増するのでおすすめですよ! ヴァーチャル寝取られがけっこうエロかった。
  • 極上!!
    囁き声、見つめる視線、跨り騎乗位、 咥え方、喘ぎ方、どれも最高で抜けます! この同シリーズの第二弾もつくってほしいくらいです!
  • 素敵です!
    主観で淫語を囁く痴女、最高です! イケイケの痴女でなく甘い痴女なのでそこも冬月かえでにピッタリです! 近接近アングル?疑似キスや性器を眺められる感じも最高ですね。 冬月かえではやはりアイポケが似合う! 今後も期待してます。
  • かなりイイ女感!
    ゴージャスオ〇ニーサポートの痴女バージョン。 さすがの冬月かえで、エロエロです。 囁き、問いかけ、淫語、フ〇ラ、騎乗位、どれも完璧です。 数ある主観作品でもレベルは高い今作。
  • カエデ
    やばい。かなり可愛い。風俗店に働いてたら指名するわw オッパイ無いしスレンダーだけど美人だな。中出しもないけどコレクションで 買ってみた。この女優の作品は1本欲しいと思ったのでこちらをチョイス。 他も良かったけど美顔が精子で汚されないモノの方がいいかなと。
  • 冬月かえでさん復活しないかな・・
    冬月かえでさん、もうすでに引退していますが2022年10月現在でもその美しさ演技力の高さは十分通じるレベルだと思います。 VRで観れなかったのは残念。 ちなみにオキュラスクエストで視聴したら主観だったのでVRまでとはいかないですが、なかなかの没入感です。フェラも受け身乳首舐めもあるしVRばかり観ている自分でも満足できます。 最後の絡みは他の男とのSEXシーンを見せられるNTRみたいな感じなのと顔射がしょぼいのが残念でした。