この動画の商品情報

セール中 Kカップ新人デビュー18歳 ボイン佐倉あゆボックス
Kカップの超巨大乳を引っさげ18歳の超新星・佐倉あゆちゃんがボインボックスからデビューします♪経験人数わずか一人のピュアな美少女に、自慢のおっぱいを駆使して様々なプレイに挑戦してもらいます!人生2人目の圧巻のパイズリから顔面パイズリ、ボインボックスお得意のおっぱい揉み舐め吸い、授乳手コキ、そしてえっちすぎるデビューセックスまで♪柔らかそうなおっぱいと卑猥で大きな乳輪は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 乳輪は裏切らない
    なかなかシビアなレビューもありますが確かにパッケージとサンプルを100とすると実際は60くらいでしょうか?パッケージはともかくサンプルの印象も変わるとは正直以外でしたが、でもまあそんなもんでしょって感じです。 垢抜けてないおぼこい雰囲気は変わらないので個人的には許容範囲かなと。はじめから求めるものは彼女のドエロい乳輪でしたからソコは裏切ってないです。まだ若いし久しぶりに有望な新人がデビューしてくれました。佐倉あゆ名義以外にもリリースされるようなので今後も注目です。色素の薄い綺麗なピンクの乳頭も良いですが、やはり大振りな乳輪の焦げ茶色した乳頭も興奮します。
  • 最高のアングル
    黒い部屋で、佐倉あゆにイラマチオで口内発射するパートがドストライク。 男優が足を開いた間に見える、佐倉あゆの爆乳と頭を掴まれて口に突っ込まれてる アゴとその周辺のラインに、めちゃくちゃ興奮して何回も抜いた。 男優も佐倉あゆの口が気持ちよかったのか、言葉にならず快感に任せて吠えてる感じ。 このアングルにこだわったAVも出ているが、ホントに大好きなアングルでしかも 女優が佐倉あゆという事で、それだけで★5つ。
  • この巨乳輪に惚れた!
    18歳で経験人数一人という地味で超ウブっ子なのに、分厚い大きな乳房にさらに破壊的とも思える色の濃い超巨乳輪。一目見て「ダメ」と思う人もいるだろうが、 自分には超エロくて可愛い女の子に見えてしまったのだ。もうこうなるとハマってしまうしかなく、酷評する人がいるのを承知であえて最高評価をつけましょう。 性格は超優しくて真面目な女の子で、リアルな反応が興奮する。とにかくこの乳輪が気に入ったなら観るしかない!
  • 乳だけ
    パケとは別人。もっと大きくして素朴にした感じですね・・・ 乳はイイ!そこしかないです! SEXやフェラは 良く言えば新人ぽいですが。。。 もはや、乳揉みコーナーだけでもイイです。 巨乳好きの方はどうぞ。 乳はイイ!そこしかないです!
  • 爆乳好きなら
    張りがある爆乳で乳輪デカくて 好きな人にはたまらないバストだと思います。 顔もパッケージほどではないですが、悪くないです。 ショートカットの髪型でこの爆乳のアンバランスさが 良かったですが、ぽちゃめでもOKな人にはおすすめです。
  • 今後に期待の垢抜けなさと巨乳輪
    デビュー作らしく、まずは紹介を兼ねてのインタビューから始まる。 第一印象は垢抜けない雰囲気とかなり緊張した面持ち(ただこういうのはこのシリーズを見ていればある種のデジャヴかもしれない) そしてピンクのブラを外すと巨大な肉塊の乳房とパッケージよりも色の濃い茶褐色の巨乳輪が飛び出す。自分はそれらが好みなのでこの段階で好印象w 男優さんにそのエロおっぱいをイジられると恥ずかしそうではあるが感度の良さがうかがえる反応。 個人的にこの序盤だけで自分は彼女の初心さや生々しい反応・態度に萌えた。その後お決まりのフェラ&パイズリの流れでシーンは切り替わる。 それからはこのシリーズのウリでもあるおっぱいの責めが随所に挿まれるファックが展開。 このシリーズをいくつかご覧になっている方はご理解いただけるかもしれないが、これに出演する女優さんは総じて垢抜けない巨乳ちゃんが多いのだ。 そしておそらく初めてのAV撮影であろうと思われる彼女たちの生々しいセックスが克明に記録されていく(本当に初めてのAV撮影かどうかは重要ではない、あくまでも「初めてのAV撮影」のように見えればそれで十分なのだから) 佐倉あゆが田舎のデブスにしか見えない人はこの一作で以降は彼女のことを忘れてください。もしくはこの作品すらスルーしてください。 ただ、もしあなたが『天然むすめ』や『ガチん娘』にお世話になったことがあるのならば、彼女のリアリティある存在が股間に響くかもしれません。 ちなみに自分は今後極力彼女を追っかけてみようと思いました。
  • いまいち
    もっと爆乳を売りにした演技指導にしてほしかった。どういう風に揉んだらエロい映像になるか考えてほしい!!!自分が監督になりたいくらいだ!! おっぱいは早く揉んだり揺らしたりするのもダメ!!じっくり深く指の第2関節までめり込むように大きく掌で愛撫するのだ!!当然乳首は見える様に。そこは男優の腕しだいだがな。あと、顔におっぱいを埋めるのもダメだ、観てて羨ましいだけ!もっと女優が愛撫されている姿がエロい映像になるように演技指導しないとダメ!!みんなどの監督も同じ映像ばかりで「巨乳処刑人」を超えるエロい映像はないのか?抜くのに本番は要らない!!何故ならどうせモザイクで見えないからだ!!だから巨乳だったらエロい揉み方をとことん追求してほしい!!
  • 乳は良し!
    巨乳好きには一見の価値があると思います。ローアングルが多いのも、巨乳好き向けということであれば、納得の内容です。ただ、乳首の色はパケ写やサンプルと異なりますので好みは別れるでしょう。あまり慣れてない感じなのでエロさ不足ですが、それが良いという人には向いているでしょう。
  • まあ普通
    顔はジャケ画より劣る部分はある程度仕方ないでしょうし、許せる範囲ではないでしょうか。 プレイ内容はいつも通りのBoin BOXといったところ。 テクニックはまだまだですね。 それよりも重要なのはおっぱい。 このおっぱいなら文句なしですね。 ジャケ画よりも若干乳輪は黒めですが、張りのあるKカップ。 ずっしりと揺れる重量感のあるおっぱい。 爆乳好きならヌきどころは見つけられるでしょう。