FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最初はもの凄い亀頭なぶり、焦らし尽くして暴発寸前の超敏感チ●ポを、最後はパイズリでもの凄い大量挟射!! 夢乃あいか
夢乃あいかがスゴ技を駆使して大量のザーメン精製と放出を導く執拗な亀頭なぶり。「ほらっ、亀頭のお口が開いているわよ」トルネード手コキ、嘗底、地獄車…フルコースで男を焦らしに焦らして責めまくる。「こういう刺激ってヤミツキになるでしょ」むにゅパイズリで至福の射精感!焦らされてイキつく先には男の天国が待っている。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 好感のもてる女優さん
    喋るとダメな女優さんもいるけど、夢乃あいかちゃんはどんどん喋ってほしいですね。 雰囲気、たたずまいなど、非常に好感がもてる女優さんです。
  • W12気筒嬲り◎
    かなり上手い嬲り方をしていた「あいか」嬢。 亀頭メインではあるものの、竿も袋もアナルも門渡り(会陰)も、悦しみながらきちんと弄っていた◎ きちんと本番も本射もありで、「あいか」嬢の裸体や正装姿までも、悦しむことができた◎
  • かわいい
    この子はこういう明るい雰囲気の作品がいいね。 笑顔がいい。 おれにも焦らすのしてほしい。
  • これはいいよ
    あいかちゃんファンなら必ず買うべし!先っちょをやらしく責めまくり、肉棒が敏感に反応してるのを見て笑顔でシゴく。話し方もエロくて興奮できるし、彼女の武器である美巨乳でご奉仕。これはなかなかに良い作品!こういうのをVRとかで視聴したらたまらんやろなぁ。笑
  • あいかちゃんは神
    あいかちゃんのたわわBODYでイカされます。最初のパートの、イキたい?じゃあイカせてあげる!は最高・・・
  • 基本は女性上位の作品ですが、攻守交替時の激しいピストンも◎です。
    B79-W52-H78(Gカップ)で、149cmと所謂「低身長巨乳」のお身体と、童顔といって差し支えない、愛らしいルックスとを併せ持つ、夢乃あいかさんの女性上位ものの作品です。夢乃あいかさんの最大の武器は先にも挙げた、童顔かつ低身長巨乳だと思いますが、作品においては、明るい笑顔と優しい雰囲気も素晴らしく、そのような嗜好を持ったユーザーさんにとっては至高の女優さん足りえる方と思います(筆者もその1人です)。 本作は、女性上位ものの作品となり、攻守交替もあるにはあるのですが、作品全体を通すと、タイトル通りの内容を一貫しているところにすごく好感が持てました。先に言っておくと、厳密には、最後のフィニッシュとしてパイズリ→挟射のシーンもありますし、3回目のプレイにおいては、男性を潮吹きさせているシーンがあり、そこに関しては手コキでフィニッシュさせているのですが、そういう細かいところが気になる性質の筆者であっても、本作はそれを補って余りある魅力がある作品と感じました。 というのも、タイトルからして女性上位シチュなのは想像に難くないのですが、実際のプレイの内容はタイトル以上のものを行っており、女性上位シチュで求められるプレイは粗方やった感があるのが本作の魅力であると言えます。具体的には、亀頭責め(手コキ)やパイズリ(→挟射)はもちろんのこと、乳搾り手コキ、ちんぐり返し、授乳手コキ、膝裏コキ、パンコキなど(まだまだありますが)とにかくサービス精神が旺盛で、それを夢乃あいかさんが攻めっ気がありつつも、明るく・優しい雰囲気でやってくれるというだけで、胸にくるものがありました。また、人によってはノイズだよ、という方もいらっしゃるとは思いますが、全5プレイ中、2プレイは攻守交替するシーンがあり、主に正常位や後背立位で早く激しくピストンします。これが本当に激しく、攻守交替時のカタルシスが大きいとともに、夢乃あいかさんのお胸が揺れに揺れて、画面効果も高く、素直に強いなぁと思いました。また、正常位に移行した際に、正常位パイズリを自然に組み込んでいたあたり、脚本の方も上手いと感じました。 長くなりましたが、「童顔低身長巨乳の美女に攻められたい(攻守逆転もあるよ!)」という方には是非おすすめの作品です。夢乃あいかさんの好演もあって、男性が可哀相な域には入っていないので安心です。
  • パイズリフィニッシュ。。気持ち良さそう!
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 明るい笑顔と雰囲気が好感の持てる女優 タイトル通り、男を責めて最後は至福のパイズリフィニッシュ最高 ローション手コキや濃厚なフェラなどで男を責めるシチュエーションも抜群 明るい笑顔で小悪魔のように男を責める表情もかわいい 最後のやわらかそうなおっぱいでのパイズリフィニッシュ。。うらやましい!
  • 可愛くて良かった。
    童顔で本当に可愛い。 プレイの内容も充実して良かったです。 満足です。
  • かわいい子には亀頭を触らせよ。
    夢乃あいかちゃんが亀頭をいじってくれます!笑顔です。こんなかわいい子が笑顔で亀頭を!さっきまで男性を攻めていたのに攻守交代するとさっきまでの笑顔とは違い、ものすごく気持ち良さそうな表情も見せてくれています!
  • 最高!
    このシリーズの中ではやはり夢乃あいかちゃんがダントツですね。