FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 面白い企画!
    熟女ものは好きでよく見る反面、近親相姦ものはあまり好きではありませんでしたが、この作品は最高! 母親の恥ずかしがりかたや、おそるおそるオナニーをする姿は最高です。 続編を期待します!!
  • 教えて下さい
    3組目の女優さんご存知の方いますか?教えて下さい
  • 教えてください
    1組目に出演している、ピンクのアーディガンを着た女優さんをご存知の方いらっしゃいますか???
  • 悪いとこはない
    一組目 相互オナ止まり 二組目 手コキ奉仕 三組目 義理の母 SEXまであり 四組目 相互オナ止まり 五組目 相互オナ+電マ愛撫 六組目 挿入直前息子が暴発 七組目 トリらしく激しいSEXあり   こんな感じでした。SEXまである組の母親役がこの中ではレベルが低いのが残念でした。大人の事情? それでも全体的に綺麗な作品になっています。 他作品の父娘も結構良かったのでこのシリーズには期待したい!! 個人的にはいとこや伯父と姪の間柄だと感情移入しやすく作品のレベル向上につながると思う!!
  • 面白い!
    プレイも悪くないが、そこに至るまでの会話こそがこの作品の醍醐味。 欲情して息子の体が欲しくてたまらず、近親相姦を正当化する屁理屈を こねながら息子を誘惑しようとする母たちがエロすぎる。単に興奮して エロ行為するだけの単純な作品ではない。 「彼女ができたときに恥ずかしくないように」とか、何とか相手を 説き伏せようとする母と息子の駆け引きが面白いので、なるべく 早送りなしで見ることをオススメしたい。 無理のある設定なはずだが、挿入するときの手ほどきとか 結構リアルな雰囲気があるし、熟女のレベルも総じて高め。 全員本番まであるわけではないが、意外と楽しめた。
  • 最後に
    最後に登場したのが、美原咲子さん。濃厚なSEXをしていますね。さすが!これだけでも価値あります。
  • 詰めの甘さが気になります
    「母と息子にAVを鑑賞させたら」というアイデアは 悪くないと思うのですが、いかんせん詰めが甘いように 感じます。 現在どういう画像を観てどういう反応をしているかを見せた 方がリアリティーが増すと思いますね。例えば画面の隅に でもTVに映しているAVを見せる事など画像処理で簡単に 出来るはずです。AVを観て欲情してしまう過程が 少し早急で雑なところが観られました。「戸惑いながらも」 とか「照れながらも」とかそういう細かい表情の変化を しっかり捉えて欲しかったところです。 唯一の救いは、出演している女優さんの中で「美原咲子 さん」が出演されていて、地味目のメイクでお母さん役を しているのを観れたところでしょうか。
  • 嫌いじゃない
    こういうコンセプトは嫌いじゃありません。 自分の母ちゃんと鑑賞するのは絶対嫌だけどww さて、近親と謳ってますが本番の無い組もあります。 手コキだったり、本番寸前で暴発だったり、シチュエーションはまずまず豊富かと。
  • 一人目の女優さん誰ですか?
    一人目の女優さん好みのタイプです。 ご存知の方いたら教えてください。