FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あの人にもう一度逢ってヤられたいスペシャル 優しくヌいてくれた熟年美人看護師と童貞君を2人きりにしたら…まさかの生ハメ!膣内で暴発されて何度も中出し◆」
以前登場した美しすぎるおばさん看護師。そんな彼女に筆おろしをされたいという童貞君のために再びちょいワルな罠を仕掛ける。悩める若者へのボランティアとうことで、相談にのるおばさん看護師のスキンシップに興奮し抱きつく童貞君。最初は拒絶するも辛そうな童貞君の姿に同情してチ○ポを触り、やがてキス、フェラ、生ハメまで…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • この女優さんの名前教えて下さい!
    女優さんの名前が分からないので教えてくれませんか? 気になって他の作品も見てみたいので
  • 女優さんの名前
    確か、武藤あやかさんです。自分はまあまあ好きな女優さんです。
  • 押しに弱い清楚な人妻看護師が「少しだけなら」と罠に嵌る?
    一見AVとは無縁そうに見える看護師:杉田(武藤あやか)。病室で白い制服のズボンから透けて見えるパンティに興奮する患者、の勃起した陰茎に突き上げられたパジャマに見惚れ、手で扱いて射精させてあげようとするが、なかなか発射しないので止む無くフェラで発射させ唇から精液を垂らす。 同僚から悩める若者:山崎のカウンセリングを頼まれ部屋を訪ねる。罠とも知らず本気でアドバイスしているうちに、拝み倒され勃起した陰茎を扱き接吻にも応じ、涎を流しながらフェラに応じる。そしてセックスを教える為に女性上位で陰茎を膣に挿入し擦り立てた。途中陰茎を再挿入する寸前で射精してしまうが、そのまま挿入して中出し。物足りなさは自分で陰核を擦って達した。  二人目の若者のカウンセリングは、フェチに配慮してミニスカからシミの浮き出た白いパンティを見せながらフェラをする。興奮した若者が股間にしゃぶりついたり、無毛の外性器を開いて見せたり。陰茎を挿入され、あやかは2回もいかされたのに物足りず、一度射精した陰茎を挿入し2度目の中出しを楽しむ。  三人目は、白いミニスカのお尻に浮き出るパンティラインや、股間に見えるパンティに興奮する若者。風呂に一緒に入り接吻、フェラチオと準備が整いソファーへ移動してセックス。ここでは途中で生挿入に変更して必死の4連発。 あやこの接吻をされている表情、陰茎をじっと見つめて舌を伸ばす表情のアップが実に良い。カメラに向かって大股開きの大胆なシーンは、ボカシが濃過ぎてやや興醒め。