FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子限定シェアハウスのエアコンが壊れ、修理に行った俺の目の前で汗だくノーブラ乳首&おパンティ丸出し状態で頭はクラクラだけどチ○ポはビンビン!女達の視線も俺のチ○ポに釘付けで、これは!もう!ヤレルで!!
女子だけで住むシェアハウスのエアコンが故障して修理に来た業者が、猛暑で汗だくの若い女達のあられもない姿を目にする。ノーブラで乳首まで見えてるし、パンティ丸見え状態だし。修理しながら女達の半裸を見てフル勃起。女達も飛び込んできた勃起チ○ポに興奮して汗だく体を押し付け、チ○ポ握りしめヤッちゃった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 女優は
    一人目は羽生ありさ(小峰ひなた)です。 オススメです。彼女のファンになってくれたらいいね。
  • 出演者の名前
    出演者全員の名前が知りたいです。特に4人目の方がとても気になります!
  • 女優名
    小峰ひなた/枢木みかん/西条沙羅/真木今日子。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女優さんの名前
    二人目は西条沙羅、三人目は枢木みかん、四人目は真木今日子ですね。 好みの女優さんばかりで、良かったです。
  • 羽生ありさが良すぎる
    シチュエーションは至ってありきたりだが、 内容は良かった。特に1人目の羽生ありさは エロくて最高。ただ、騎乗位やバックのときの カメラアングルが斜め視点ばかりで 正面視点がほぼ無くて残念。 巨乳なら巨乳でもっと強調したアングルも ほしかった。 その次の3Pもなかなかエロくて良い。
  • 一人目の女優さん
    一人目の女優さんの名前分かる方いらっしゃいませんでしょうか?
  • ところでエアコンの修理は?
    この修理屋のお兄ちゃんエアコンの修理では無くお姉ちゃん達の解体調整に時間と労力を惜しまず注ぎ込んでいました。結局、修理は小出しに何回も行くのかな?ああうらやましい。