FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ファッションモデルにしてCDデビューも果たした、アリスJAPAN史上最も美形なタレント 玲央奈 衝撃DEBUT!!
「私のセックス見たくない?」スーパー美形モデルからの誘いにあなたはどう答えるか?アリスJAPAN史上、最も美しい女優玲央奈が衝撃デビュー!!ファッションモデルであり、アーティストである彼女のセックスはどんなものか?あなたの目で確かめて下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(9件のコメント)
  • モデルなのに剛毛
    ファッションモデルってのはほとんどが下の毛をなんかしら処理しちゃってますがこの娘は未処理で濃いという剛毛未処理好きにはたまらない作品! 貴重な存在なのでこのまま未処理を続けて欲しい・・・
  • 舐めフェラが抜群
    よく知らないけど,ファッションモデル,玲央奈がAVに出演。 ギャルメイクをしているけど,小さく可愛らしいお顔は,さすがにモデルの素材です。 でも,かなりのエロさで,特に,舐めフェラが抜群です。 挑発顔で,男に見せつけるような舌の動きからして興奮させるし, こんなベロベロ顔を見せつけられたら,チ○ポ勃起です。 もしかしたら,モデル撮影の時も,カメラマンを挑発していたかもね。 積極的,攻撃的な舐めフェラで,かなりの経験が伺えるし,舐めフェラのプロみたいです。 そして,モデルなのに,お手入れ無のマン毛が卑猥で,このオ○ンコのエロさも半端ない。 こんな股間していて,本当にモデル?と思うほど。 まあ,今は,モデルのお仕事はヤッていないか・・・。 ということで,エロの要素がありすぎる女なので, 期待通り,SEXシーンもドエロで,とても初めてのAVとは思えないプレイぶりでした。 堂々と「私はAVモデル」と言ってもいいくらいのレベルです。 CDデビューはAVには関係ないし・・・,今後は,AV女優として,活躍してほしいです。
  • ベロキスが最高!
    ルックスも良いですし、すばらしいベロキスを連発してくれる大物新人です。人気が出て息長く活躍してほしい貴重な女優が登場しました。
  • 完璧以上
    まず顔よし体よし、本番3回すべてベテラン男優と濃厚キスからの愛撫そしてエロフェ○から挿入そしてナチュラルなセック○喘ぎも表情も凄くエロい、男優も自分もチン○はビンビンのフル勃起フィニッシュは顔射、3本番ともほぼ同じパターンだったけどよかった、なによりこんな美人がなんとケツの穴までマ○毛が生えてるほど剛毛、個人的にはちょーよかったマ○毛好きにはたまらない剛毛。
  • 素晴らしい
    モデルという謳い文句に嘘偽り無く、スタイル抜群だし、美人だし言うことなしです。 スレンダー好きなら間違いなしです。
  • ハーフなんでしょうが、外見はほぼ外人。
    確かに美形で綺麗ですが、顔立ちはもはや北欧系の外人さん。 デビュー作なのにほとんど言葉を発することはありません。そこは残念。 顔も身体も綺麗で、キスもフェラも濃厚でエロいのを見せてくれます。 初絡みは光が入りすぎて色が飛んで見えます。二つ目からがオススメです。 こんなバリバリのモデル風美女がAVに出る時代になったのですね… 次作は更に期待しています。
  • とにかく綺麗。理想の女のからだとセックスをしたらこうなるって?
    玲央奈さん、ちょっと目のあたりが人工的な感じはしますけど、ここまでからだが綺麗だと、合わさざるを得ないんじゃないか、というの私の感想でした。 とにかく、ほんと綺麗です。 男を惑わすものをすべて持っているし、それを本人が自分の武器をよく分かっているようにも、自分のエロさを、僕らのために思う存分見せようとしてくれているように見えました。 髪型、肌の白さ、おっぱいは何とも言えない柔らかさを見せてくれて、柔らかいからだの線、指に至るまで、やばいです。 ただ、どうも綺麗系の女優さんの場合、しっかりと正常位で、しっかりと裸を見れないというのが私の不満です。 男優さんの気持ちも分かります。いくら仕事だとは言え、これだけ綺麗な女とセックスしていたら、覆いかぶさってキスしたくなるでしょうし、抱きしめて、女優さんのからだの柔らかさを自分のからだ全体で感じ取りたいでしょうし。 でもお願いだから、もっと女優さんの裸をしっかりと見せてほしいですね。 やはり正常位でのけぞっているようなところとか。 おっぱい、くびれ、股間、恍惚な顔、プルンとした唇、全部見たいわけです。それが隠れちゃって、フィニッシュのほんと数秒だけしか見られないのってちょっと残念です。
  • プロ意識の高い新人
    モデル系ルックスに剛毛ヘアのギャップがエロイですね。 胸も尻も小振りですが体を反らせるなどの見せ方を心得ていて とても綺麗なボディラインを楽しめました。 ただ、ちょっと緩めの肌質で体にシワが寄りやすいため、 公称年齢の24歳よりは少し老けて見えました。 肌年齢的には「アラサー読モ」くらいの妄想設定で見るとハマる感じです。 カラミの質は高く、緊張した様子も無くキスやフェラの技術も上々。 男優の体を舐めまわすなどの奉仕プレイにも積極的でエロかったです。
  • 痴女ものが似合いそう!
    フ〇ラしている時の顔(目)の誘ってくる表情が半端ない、と言うか、凄くヤラしくエロい、地の(普段の)せっくす、そのもののような感じがした、カラダは申し分なし、普通の女性のデビュー作とは、ちょっと違った感じがした、痴女ものはかなりイケると思う!