FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 水泳大会2016 熱くなり過ぎて中出しまで!12名全員SEX 8時間
今年も恒例の水泳大会がやって来た!女子社員12名が各部署の誇りをかけ、ユーザー様のち○ぽから精子を搾り取る!しかも生ま○こを駆使して真正中出しまで?!成績上位部署はユーザー様とご褒美BBQ&SEX!下位部署はプールで射精しまくり特訓SEX!日頃の感謝を込めた全員SEXの特別版です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 矢作ちゃんが最高!
    かわいい顔して身体もプレイもエロ過ぎる! 特にキスがとっても上手で、興奮します。 はっきり言えば他の11名は不要! かわいい子もいるがエロさが全くない・・・
  • 三発の中○し
    浮島チ○ポハメ競争が1番のヌキ所でした。 3人の女子社員が中○しされるのですが、反応とかも含めてヌケました。
  • 好きなシリーズです
    馬場嗣美(七海ゆあ)さん、渡辺香奈枝(若菜かなえ)さん、大和田祥子(高山玲奈)さん、矢作香澄(美咲かんな)さん、目当てで購入しました。女優名はわかりませんが、椎名千尋さん、原日和璃さんも良かったです。
  • 面白い
    わちゃわちゃしてて面白い。 ゲームとしてもまあまあでしょう。
  • よかった
    中出しとかあるのはよかった。 人が多いから好きな人探すの大変
  • 営業部 馬場さんの中出しシーンがいい
    営業部の馬場さんが好みです。水上でユーザーさんにはめられ中出しされてしまうシーンがお気に入りです。はめられている時、一旦は外出しをお願いしているにもかかわらず中に出された時 そういった時の表情がとてもいいです。 あくまで私の好みですが、女子社員水泳大会でのセックスシーンはあくまで業務上で行なっている水泳大会の演目やその最中のハプニングの中で衆人の目も前で行われて欲しいなぁと思います。
  • 良かった
    ハプニング的な中出しめちゃくちゃ良かったですね! ただ、あの水上マット以外でももう2組位はハプニング中出しして欲しかった。 もしくは中出しされた子の中に排卵日の人がいたら完璧でした。 まぁ、全体的に楽しめた。
  • 量があって良かった
    中出し3回、ゴム着sex12回あって量があって良かったです。個人的に今回は好みの女の子いなかったので☆3つなんですが、作品は良かったと思う。買うかどうか悩んでいるんだったら、買って損ないと思う。
  • 一時期の水泳大会よりはよくなってました
    2012年あたりの水泳大会と比べると企画内容、撮影技術など総合的によくなってると感じました。 映像もわりと見やすくてまあまあよかったと思います。 ただ、水泳大会はやっぱり競技の中にうまくSEX要素も取り込んでほしい。 一部プールでのSEXもあったけど、ほとんどは別室だったし、これなら水泳大会である必要もないわけで、水泳大会ならではというのがほしかったですね。 結局、温泉でやっても宴会でやっても、最後は同じっていうんではせっかくプールを借り切ってやる意味ないと思います。 あと、女の子も「これは誰?」って調べたくなるようなレベルの子はいませんでした。 去年の運動会に比べればましだったけど。 2,3人ぐらいは気になって調べたくなるようなレベルの子も入れてほしいなあとは思います。
  • 長くて途中ダレるけど
    女子社員役の女優3人が生ハメ、中出しまできっちりこなしてるのは見ていて清々しい。 赤、白、青のハチマキの女優は健闘。 女子社員シリーズで真正中出しは今回が初めてだと思う(これまでも疑惑の中出しが多かったので) 好みは人それぞれだが、今回はあまり光る女優がいなかったな。そこが残念。