FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界の美少女発掘シマス。 Vol.05 台●人 ニッポン人が大好き過ぎて一人で旅行にやってきた台●ガール メイランちゃん20歳
いつものように素人娘をゲットするため街に繰り出したナンパJAPAN。ことごとく断られ続けて意気消沈しているところに現れた天使、台●からやってきたリン・メイランちゃん20歳。ニッポン人が大好きでアニメや漫画にハマっているメイランちゃんに片言な英語と日本語で必死に交渉して、ラブホに連れ込むことに成功!かわいく悶えるメイランちゃんの姿に胸キュン必死!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 非常に楽しめた、日本には居ない絶滅危惧種
    まず、私の友人から聞いた話なのですが 台湾ではAV制作は犯罪になるらしいので 台湾に出回ってるのは日本のAVで無修正らしいです、しかも女優さんがゴールデンタイムのテレビに出るほどアイドルなのだそうです、処変われば・・ってヤツですね。 さて、本作品はタイトル通りの台湾から旅行に来たカワイイ娘 日本人の素人女優なんかよりもはるかにシャイで、顔はまあまあカワイイ程度なのですが シャイすぎてカワイイので、そっちで悩殺されますよ? アジア系の素人モノは殆どが風俗店などで働いていた、いわゆる「ジャパ行きさん」ばかりで、萎えるのだが本作品は非常に清楚で、シャイで・・・  お代わりくださ~い!!大盛で! 台湾女子のナンパものをシリーズ化して欲しいと思うくらいです。 どこかに台湾女子が落ちてないかな~~
  • 企画はよい
    よい企画。 日本人にはないかわいさをもっていますね。 こういうアジアンな雰囲気の子を 好きか嫌いかは分かれることでしょう。